※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて質問です。いつから使っていましたか?どんなクリームやオイルを使っていましたか?NIVEA以外のおすすめがあれば教えてください。効果はありましたか?また、昔のひび割れ線も消したいです。

皆様お忙しい時間帯だと思いますが
質問させてください( *˙ω˙*)و


妊娠線予防するクリームはいつから
使ってましたか〜(´・ω・`)?

そしてどんなクリームorオイル
使ってたか教えてください\(^^)/

NIVEAは肌が荒れる(痒くなる)のでダメで…
もしそれ以外あったらお願いします!

そして効果があったかも教えて下さい!

まだ妊娠線はできてないんですが
ずっと昔にできた妊娠線?みたいな
ひび割れ?のような線が残ってるので
できることならそれも消したい…😔😔

ご返信お待ちしております\(^^)/\(^^)/

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョンソンのベビーオイルのあとに
ニベア青缶塗ってます!

全身に塗るので使う量がハンパなく、
いかにプチプラで頑張るかがテーマです😂

  • よち

    よち

    有難う御座います!!
    ベビーオイル🤔🤔

    やっぱりコスパですよね😂(笑)

    • 2月21日
m

私は妊娠中期から使っていました!

ある程度値段はいきますが、WELEDAおススメです✨

あとは、安いものでいくとワセリンが良いなと思います(^-^)

  • よち

    よち

    有難う御座います!!
    中期!わたし今だ!(笑)

    調べてみます〜❤️
    ワセリンも!意外です!
    家にあるので早速使ってみたいと思います♪

    • 2月21日
  • m

    m

    乾燥するとお腹は特に痒くなったりして、保湿のためにつけてました✨

    お腹に限らず、皮膚から吸収するものも胎児へ少なからず影響するみたいで、余計なものが入ってないものを選んだ方が良いのかな?と個人的に思います🙋‍♀️💗

    • 2月21日
  • よち

    よち

    乾燥しますよねこの時期(´・ω・`)
    やっぱり皮膚から吸収されるんですね〜😭
    肌も弱いのでしっかり見ます🌷💓

    • 2月21日
SoRa

①ヴェレダのマザーズボディオイル

②ボディショップのボディバター

③ママ&キッズの妊娠ケアクリーム(無料サンプル)

④AFCのマタニティクリーム(無料サンプル)

いつも使ってるのは①と②です(╹◡╹)
安定期入る頃には使ってましたよ〜〜🤰

後、私は元々お風呂に安い化粧水と美容ジェルを置いてて、身体濡れてる状態で使ってからお風呂上がってたのでそれはずっと続けてます(°▽°)ノシ

体重増え過ぎ&子供大っきいと言われてますが、妊娠線は今の所出てないです🙅‍♀️

使いやすいのはボディバターですけど、乾燥期になる時はオイルの方が浸透してる感じあります🤰

ヴェレダのオイルは伸びが悪い&そのまま使うとベタつき感があるので、少し化粧水で伸ばして使ってます(o^^o)
匂いが独特なので、もしかしたら好き嫌い別れるかもです。

サンプル品取り寄せて使ってみたんですが、使用感とコスパがいまいちだったので購入には繋がらなかったです…。
どちらも無料なので、取り寄せてみても良いと思いますよ🙆‍♀️

  • よち

    よち

    わーっ!詳しく有難う御座います😭💓
    お風呂に化粧水!?初めて聞きました!早速やってみたいと思います!!

    35週でできてないなんて!
    やっぱり人によるんですね〜😭

    ボディショップのすっごくいい匂いですよね!毎日手と足は塗ってましたが
    いいのか分からずお腹とかには塗ってなかったです(´・ω・`)

    無料サンプルあるならお得ですね!
    見てみます!
    本当に詳しく有難う御座いました❤️

    • 2月21日
みのり

私は25週入ったあたりから
ダイアンのボディクリーム使ってます☺️
香りも良いしすぐに肌に馴染むのでおすすめです😊‼️

  • よち

    よち

    有難う御座います!!
    ダイアン!いい匂いしそう〜😭💓
    見てみます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾❤️

    • 2月21日
ぴやん٩( ᐛ )و

妊娠中期から塗ってます。
最初顔に付ける化粧水を塗りたくってから、クリーム付けてます。

  • ぴやん٩( ᐛ )و

    ぴやん٩( ᐛ )و


    直でクリームを付けると伸びも馴染みも悪いと聞いたので…これは柔らかめのローションです。

    • 2月21日
  • よち

    よち

    画像まで有難う御座います!!!
    どこで買えるんですか🤔?

    • 2月21日
  • ぴやん٩( ᐛ )و

    ぴやん٩( ᐛ )و


    ドラックストアにあるはずです( ・∇・)
    1500円ぐらいですね(^-^)
    赤ちゃんにも使えるので良いと思います。

    • 2月21日
  • よち

    よち

    有難う御座います!!
    見てみます❤️❤️

    • 2月21日
はる

バイオイルというやつを使ってます!
これは、妊娠線予防にも、できてしまった妊娠線を薄くする効果があるみたいです!
少量で伸びもいいです!

妊娠線以外にも、ネイルケアや全身の保湿やヘアオイルとしても使えるそうです!
薬局で購入できます😉

  • よち

    よち

    有難う御座います!!
    バイオイル!見てみます!!

    めっちゃ万能ですね😳😳😳
    有難う御座います!

    • 2月21日