※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ガトーショコラを作るのですが、百均で紙のホールケーキの型を買ってき…

ガトーショコラを作るのですが、百均で紙のホールケーキの型を買ってきました。
ガトーショコラのレシピ動画ではクッキングシートを中に引くと言ってありましたが、
紙のホールケーキの型の中にクッキングシートを引くのはありでしょうか?
他のレシピではバターをホール型に塗りつけるとありましたが、クッキングシートを敷けば、バターは引かなくても大丈夫なのでしょうか?💦よろしくお願い致します😂

コメント

ぴろりん

クッキングシートもバターもなしで大丈夫ですよ🙌💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊バターなしでいけますね!

• 2月21日
べべ

紙の型ならどちらもしなくていいと思います!使い捨て用なので😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊紙の型は綺麗に剥がれますかね?😂

• 2月21日
  • べべ

べべ

スポンジケーキ用ではなくシフォンケーキ用をつい最近使いました👏👏
    ペリペリ剥がすだけだったので綺麗に剥がれましたよ〜〜💓💓

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!ありがとうございます😊💕

• 2月21日