※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ちょっとした疑問なんですが良かったら教えて下さい🙇✨バイキングの食事…

いつもお世話になっております🙇✨
ちょっとした疑問なんですが良かったら教えて下さい🙇✨

バイキングの食事の時に丸い大きなテーブルに食事が置いてあったら皆さん並びますか❔❔
反対側はがらがらでただ並んでるだけです💦
特に右回りとか指示はないです。

以前は非効率だな~💦💦と思いながら並んでたんですがある時店員さんから並ばなくても良いですよ、好きな物取って下さいね✨と言われました。
ですよね‼️と思いその時は並びませんでした。

先日またバイキング行ったらそこで行列が出来ていて反対側はがらがらでした。
が流石に行くのもな~と思い空くのを待ってました。

がらがらになったので普通に好きなのだけを取りに行ったら他のお客さんに並ばないとね~と軽く言われました。

ええっ⁉️私はいらないのにそこにも並ばなくちゃいけないんですか⁉️
と凄くびっくりしてしまいました😵💦💦

説明が難しくて分かりにくいかもですが皆様はバイキングどんな感じですか?

お店にもよると思いますが💦

今回は右回りとか並ぶ指示は一切なく私の周りには誰もいませんでした。
私が取った料理は一つだけです。
その料理の左側の料理は確かに人気で並んでましたが私はいらなかったので取らずにその右側に行きました。
右側の料理だけが欲しかったのならわざわさ左側の行列に並びますか❔❔

文章下手ですが頑張って纏めてみました💦
宜しくお願い致します🙇✨


コメント

マァム

指示がなければ全然好きな物を好きな順で取っていきます!反対側がガラガラならそちらから好きなのを取ります。
欲しいものに列があれば並ぶか先に違うのを取りに行ってますよ♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます🙇✨
    そうですよね😵💦💦
    なんだか私が悪いみたいになってて凄くびっくりしてしまいました😂
    時間も制限あるのに何故いらない物に並ばなくちゃいけないのか本当に疑問でした😵💦
    良かったです❤️❤️
    ありがとうございました🙇✨

    • 2月21日
deleted user

丸いテーブルだから列ばなくても料理に手は届くし、人気の料理に列んでいるだけ、という事ですよね?🤔
でしたら私も列ばないですね〜!
普通に欲しいのだけ取ります🙇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます🙇✨
    そうなんです❗
    なのに何故かお客さんが勝手に右回りと決めてスタート地点まで決めてました😂
    サラダがゴールだそうです😵
    意味分からないですよね、、、😢
    言われると私が悪いのかとびくびくしてしまう質なので良かったです😄❤️
    ありがとうございました🙇✨

    • 2月21日