※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞里
子育て・グッズ

7月に出産予定で、1ヶ月検診後に引っ越す予定。引っ越し先は練馬区の大泉学園周辺で、車で30分圏内にベビー用品や日用品が揃うお店を教えて欲しい。17歳未成年で、新しく子供用品を買う予定。

どのカテゴリーか分からず…💦
7月出産予定なんですが、出産して1ヶ月検診終わったすぐ引っ越し予定です。(今の自宅から引っ越し先まで高速乗って1時間ちょっと)
それで、引っ越してから大きなベビー用品などは買い揃えようと思うのですが、引っ越し先が練馬区の大泉学園付近かな〜って感じでその辺に住まれてる方で車で30分圏内で行けてベビー用品や日用品が結構売ってるよ〜!って所知っていたら教えて下さい🙇🏻‍♀️
ちなみに、私は今17歳で未成年なので来年の冬辺りまでは、実家暮らしの予定でして私の部屋に置く物は全て新しく買い替えるので子供用タンスなどもオススメがあれば教えて欲しいです!

コメント

こた🌈🌞

回答にはなりませんが…
この質問に対して、全然若ママアピールだと思いません💦
文章も言葉遣いもきちんとしてるし、見てて恥ずかしいとも思いません😊

• 栞里

栞里

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そう言っていただいてありがとうございます😊
    私もママリさん利用していて初めて厳しい意見言われましたが思い方は人それぞれなので次からは気をつけようと思います😅

• 2月21日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

どんな風に質問しても噛み付いて来る人、よく見かけます😅
    気にしないのが一番ですね🙌

• 2月21日
  • 栞里

栞里

私もママリさんで、ちらほらと見かけます😵
    はい!そういうのは、気にしないでおこうと思います😊

• 2月21日
おおき

大泉学園から車で30分圏内だと、
・新座にベビザラス
・東久留米のイトーヨーカドーにアカチャンホンポ
・保谷に西松屋
・保谷と大泉学園の間にしまむら
・ひばりヶ丘にバースデイ
と色々ありますよ!
ちなみに東久留米にはイオンもあり、子連れもたくさんいます。
イオンに行けば大体の日用品は揃うかな〜と思います。
場所によりますが、大泉学園からなら吉祥寺とかも30分くらいでいけると思います。

タンス等に付いてですが、大泉学園から30分くらいだと新座と田無にニトリがあり、1時間半くらいかかっちゃうけれど立川にIKEAがあります。

赤ちゃんグッズ揃えるの楽しみですよね!
産後すぐの引越は大変かもしれませんが、無理せず頑張ってくださいね!

• 栞里

栞里

ありがとうございます😊
    立川にIKEAがあるのですね!
    時間や場所を細かく教えてくださりありがとうございます!
    楽しみです☺️

• 2月21日
ファンキー

アカチャンホンポや西松屋、ベビザラス、ブックオフとかの店舗検索してみるといいかもしれません。
イオンとか西友も使えるかな。
他にもあるかもですが…
ブックオフは服だけでなくて、ベビー用品もリサイクル品ありますよ。
リサイクルで良いならね。
あと、レンタルも良いみたいですよ。
産後1ヶ月で引っ越しはかなりハードです。私は産後3ヶ月でやっと調子出てきたかな?位。半年で身体の痛みがなくなりました。
あ、若いから大丈夫なのかな??笑。
体調には気をつけて下さいね。

• 栞里

栞里

新品にこだわりはないので、ブックオフにもベビー用品など売っている情報ありがとうございます🙏🏻
    レンタルも考えてみます!
    体調まで気遣っていただきありがとうございます😊
    ファンキーさんもお身体大事になさってください!

• 2月21日
栞里

17歳と書いたのは、金額の問題(あまり高価な物は買えない)のと来年まで実家暮らしなので部屋の広さの問題で書いたのですが、気を悪くしたりする方もいると思うので以後気をつけます🙇🏻‍♀️