※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

最近の胎動が変わってきて、3連続の早いキックが多いです。これは普通のことでしょうか?

つい先程、しゃっくり(胎動)の質問させてもらったのですが、それとは別で質問させてくださいm(_ _)m

毎日元気に胎動がありとても嬉しいのですが、ココ最近、胎動が変わった?気がします💦

数週間前は普通にキックとかグニョーンという一般的な胎動でしたが、
ココ最近は、しゃっくりよりも早い連続蹴りのようなキックの3連続?みたいなのが多々あります(笑)
1秒間に3回くらいキックされて、痙攣してると言うよりも連続で蹴ってる感じです(笑)
これは普通なのでしょうか?

コメント

おしっこですかね??🤨

• R

R

胎動の殆どがそれなので、おしっことはまた違いますね💦

• 2月21日
ちまき

妊娠中よくありました!

理由は今でも謎ですが(--;)
3回どころかボボボボボン!て感じで、やはりすごい速さで蹴ってるような…
そんな胎動があるたび、中でナニしてんの!?って思ってました(笑)

• R

R

ありがとうございます💕
    それと同じです!(笑)
    不安で質問してしまいました💦(笑)

• 2月21日