※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く大きくなることについて相談があります。上の子の時はお腹が小さかったが、今は4ヶ月で目立つほど出ているそうです。

明日から妊娠14週目!まだ妊娠14週…まだ4ヶ月。
あれ、、こんな時期からこんなにお腹出るかな🤔
やっぱり1人目より2人目の方がお腹が大きくなるの早いですか?🙄
上の子の時は、8ヶ月ぐらいでも妊婦って気づかれないくらいお腹小さかったし、上の子の時の4ヶ月の時なんて、ぽっこりもなかったのに、2人目妊娠中の今、薄着だったら妊婦さんかな?って分かるくらいお腹でてきてます😂

コメント

シャーリー

私も安定期入ってから
急に大きくなりました(笑)
二人目ってこんなにお腹出るのが
早いんですねー!

  • さぁちゃん

    さぁちゃん


    1人目と2人目で全然違うんですね😅
    私も突然大きくなったのでびっくりです😂
    同じ体なのにこんなに違うなんて😂

    • 2月21日
deleted user

二人目お腹出ますね🤣
安定期の頃には結構でました🤤
いま7ヶ月ですが、
あれ?上の子の時よりだいぶ、、
って家族みんな思ってます(笑)

  • さぁちゃん

    さぁちゃん


    つい最近、母に
    「あんた本当お腹でないね~」
    って言われたのに
    ここ数日で突然大きくなってきて
    びっくりです😂
    同じ体なのに1人目と2人目で全然違うんですね🤔

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回伸びた皮だから
    伸びやすいんだと思います🤣
    すでにパンパンで足あげるの辛い(笑)

    • 2月21日