※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

出産前に授乳用のインナーを買うか迷っています。産後にユニクロのブラトップはどうでしょうか?経産婦の方、インナーを買い足しましたか?

こんにちは!
いつもお世話になってます😊✨
4月頭に出産予定で、ベビーグッズはある程度揃いましたが、自分の物をあまり考えてませんでした😳

インナーなんですが、ブラトップなど持っておらず、今まで春夏のインナーはブラの上にタンクトップを着ていました。

授乳ブラは友達に相談し、無印の物を購入しました!

今までのタンクトップだと使いづらいかなーと思い始め、別に授乳用のインナーを用意していた方がいいのか迷います。
あまりお金はかけたくないんですが😵😵
外出が始まる頃は夏が近いし、何枚も着たくないし😱😱💦

経産婦の方、インナー買い足しましたか??
また、産後にユニクロのブラトップってどうなんでしょう??

コメント

インナー買い足しました。
というのも、授乳ブラとユニクロのブラトップは産院でダメと言われたので💦
胸がガバッと開くものが使いやすいですよ。
ホールド感ゼロですが、私はイオンのマタニティキャミを使ってます。

• 兄妹ママ

兄妹ママ

授乳ブラとユニクロのブラトップダメとかもあるんですね😳💦
    ブラにしても開くタイプが使いやすいみたいですよね!
    イオンのマタニティキャミ見たことなかったです😵✨ちょっと調べてみます💕

• 2月21日

ユニクロのワイヤレスブラに伸びきった(笑)キャミソールでなんとかなりますよ!
ぐいっとすればちゃちゃっとおっぱい出せますし😌
もしくは授乳ストラップとかでたくし上げるようにすると、普段のキャミソールでも邪魔になりづらいかと思います!😆

退会ユーザー

ちなみに入院中は面倒すぎて基本ノーブラでした(笑)

• 2月21日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

伸びきったキャミソールを手に入れないといけません😂笑
    授乳ストラップは初めて聞きました!今装着方の動画見ましたがこれは使えそうですね😳✨授乳ブラあればなんとかなりそうな予感、、
    入院中会社の人も来そうで油断できません😂💦
    家ではずっとノーブラなので出来たらそうしたいです😭💕

• 2月21日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

授乳ストラップ見れば見るほどよく見えて、調べまくって今日自己流で作りましたー😆❤️!!
    しばらくこれと授乳ブラといつものタンクトップとかで、夏あたりブラトップ検討しようと思います😋💕
    ありがとうございました❤️✨

• 2月22日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺️
    お上手ですね!Tシャツやーんですね😆
    私は授乳ストラップ複数本持ってネックレス感覚になつまてます(笑)
    ブラトップ買った後も普段使ってる洋服を捲るのに使えるので、ワンピース以外の洋服の買い替えもほぼ必要ないですよー😊
    育児期間もおしゃれ楽しみましょー✨

• 2月22日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

いえー!授乳ストラップを知れて助かりました❤️
    はい、Tシャツヤーンです😆✨
    100均で無地は売り切れてたので花柄で🌸
    でも適当過ぎて裏は公開出来ません😂笑
    ほんと、ネックレス感覚になっちゃいそうです!何本か作ろうかなーと思います🤤
    色々アドバイスありがとうございます💕✨

• 2月22日
™️

ユニクロのブラトップ私的にはとってもいいですよ〜😌👏🏻✨

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ユニクロのブラトップ、検討してますが、産後どれほどカップが上がるか予測出来ませんよね😭😭
    出産前に購入しましたか🤔?✨

• 2月21日
  • ™️

™️

出産前に購入しました!
    私は普段よりワンサイズ
    大きいのにしましたよ😌🌈🦋

• 2月21日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

ワンサイズですか😳✨
    うーん、やっぱり楽そうだし、、1枚ぐらい買ってみようかな、という気持ちになりますね😋✨

• 2月22日
★★

授乳ブラ+タンクトップ+Tシャツなどの予定であれば、タンクトップは普通のものでも大丈夫ですねえ💡🤔どうせTシャツを捲り上げることになるので😂
もし家では授乳ブラ+タンクトップだけで過ごすとしたら、ユニクロのブラトップならブラなしでブラトップだけでもいけます‼︎笑
私は元々ブラトップを持っていたこともあり、下着は授乳ブラしか買い足さなかったです😊
授乳用の服はお腹を出さずにお乳をあげられるのでその点は良いです😊😊
私は貧乳なのでブラトップだけで快適ですが、巨乳の友達はブラトップはホールド感が足らないのと、母乳でお乳が張ってサイズがきついと言ってました💦😳

• 兄妹ママ

兄妹ママ

それが、、まだ何をどう着るかの予定もたってなくて😭
    でも他の方の意見もみると捲り上げて何とかなりそうな気もしてきます🤔✨
    でも家ではブラトップで過ごせたら快適かな〜とやっぱり考えちゃいますね😂家ではノーブラなので😂笑
    でもやっぱり授乳用ではないから合う合わないが結構あるのかもしれませんね😭😭

• 2月21日