※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも♡
お出かけ

息子の3歳の誕生日にUSJデビューさせようと思っています(^^)子連れで行…

息子の3歳の誕生日にUSJデビューさせようと思っています(^^)
子連れで行くのは初めてなので、これは持って行ったほうがいいとか、オススメの日程やアトラクションなどあったら教えてください♡
ちなみに息子は小柄で92cm未満なので、アトラクションはあまり乗れないかな〜とは思っています^^;
私は個人的にもミニオンが好きなのでミニオンパークが楽しみです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

自宅は大阪府内なので車で行きますが、ユニバの駐車場は高いから西九条あたりのパーキングに停めてそこからは電車で行こうかなとも旦那と相談しています(*´ー`*)

コメント

みきてぃー

こんにちは꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱
ワンダーランドはキャラクター(セサミストリート、キティーちゃん、ダニエルくん、スヌーピー、チァーリー、ルーシー)など1番多く会えることが多いエリアであり、子供連れなら1番楽しめるエリアです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ!!!

ミニオンパークの乗り物は身長制限あるので確認してみてください☆!ですが、写真スポット(いわゆるインスタ映え?笑笑)が沢山ありクルーに言えばいっぱい撮ってもらえるのでぜひ行ってみて下さい♡♡♡♡

  • ちょも♡

    ちょも♡

    ワンダーランドですね!!息子もキャラクターの着ぐるみは大好きなのでめっちゃ喜ぶと思います!!

    インスタ映えいいですね(^^)クルーの人がたくさん撮ってくれるのも嬉しい♡
    いつもは息子1人の写真ばっかなのでユニバでは家族写真をいっぱい撮ってもらおうかな(^^)

    ステキな情報ありがとうございます♡♡♡

    • 2月21日
  • みきてぃー

    みきてぃー


    ウッドカーペットなどは夕方出口にいるので、帰るまで沢山楽しめると思います♡♡
    今しか撮れない写真や思い出は沢山の残して行ってくださいʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ!

    また何かあったら聞いてくださいね♪♪♪

    • 2月21日
あーちゃん

4歳のお誕生日前(お金がかからないので笑)ときUSJ連れて行きました☺︎
たしか、ワンダーランドは保護者同伴92センチ以上
ミニオンは102センチ以上だったと思います。
我が家の息子も小さく ミニオンには乗れませんでした!
結構きっちり測っていました、
おっけーだと手にスタンプ押してもらえましたよ☺️

息子を連れていった時は
ハロウィンと クリスマスの間のなんにもイベントがない平日狙っていったので空いていました☺︎

高いですが帽子を買って被せてあげたら
とっても喜んでましたよ☺️
ほんとに夢のような場所ですよね☺️

  • ちょも♡

    ちょも♡

    コメントありがとうございます♡
    4歳〜は一気にお金がかかるので、3歳までに行く!これポイントですよね(o´罒`o)笑

    うちも平日に行けたらいいんですが夫婦共土日休みなので混んでいるの覚悟で行ってきます(;_;)

    帽子高いですよねー^^;
    でもほんとその場になるとついつい買っちゃうんですよねー(^_^;)

    • 2月22日
はるママ

こんにちは!
ワンダーランドはたくさんありますね!
キャラクターにも会えますし
普通に遊具などもあります!!

あとお子様優先かもしれませんが
普通のアトラクションも並んで
一緒に行かれる方と
交代してお子様をみて
別の部屋で
アトラクションに乗れる制度もありますよ!

駐車場は
ユニバの近くに最大料金がある
パーキングありますよ!
詳しくは覚えてないのですが

ユニバのパーキングに止めるのも
園まで結構歩きますし
そこまで距離もないので
おすすめです!
一度調べてみるのもいいかもしれません!

  • ちょも♡

    ちょも♡

    お返事遅くなりすみません(>_<)
    先日ユニバに行ってきました!
    ワンダーランド、子どもはとっても喜んでいました!!
    キャラクターとも写真が撮れて母も大満足です(^^)
    もうすでに行きたい...♡

    素敵なアドバイスをありがとうございました♡

    • 3月1日
K♡M

はじめまして!
私は学生時代にUSJでクルーをしていました。ワンダーランドはもちろんですが。椅子に座って楽しむ物は大抵大丈夫ですよ!ショー関係ですね。エルモの4Dやターミネーター、ジョーズなど楽しめるものはたくさんありますよ!

  • ちょも♡

    ちょも♡

    お返事遅くなりすみません(>_<)
    先日ユニバデビューしてきました!
    ご提案いただいた、エルモの4Dとジョーズ、子どもと楽しむことができました\( ˆoˆ )/
    ジョーズは少し怖かったみたいですが、「しゃめ、おったなー!てっぽうでバーンてしたなぁ!」と帰ってきてからもずっと言っていました(^^)
    素敵なアドバイスをありがとうございました♡

    • 3月1日
deleted user

ワンダーランドとかミニオンのところ
オススメです(^^)
日程は出来れば平日で春休みに入る前がいいと思います!
春休みになると平日でも学生が多いです。

駐車場は歩いて10分くらいのところに
最大料金1000円で停めれるところ
ありますよ!
値段はうる覚えなので間違えてたらすみません(*_*)
隣に結婚式場がある駐車場です!

  • ちょも♡

    ちょも♡

    お返事遅くなりすみません(>_<)
    まさにワンダーランドとミニオンに行きまくりました(^^)
    ミニオンとは写真も撮れて親子共々大満足です!
    平日は行けず土曜日だったので激混みでしたが...
    とても楽しかったです♡
    素敵なアドバイスをありがとうございました♡

    • 3月1日
サワラ

ワンダーランドだと小さい子向けの乗り物多いと思います!身長制限どのくらいだったかは覚えてないんですが...。
あとは平日の方が人が少ないのでいいかもしれないですね(*`・ω・´)

  • ちょも♡

    ちょも♡

    ありがとうございます♡
    身長は92cm〜のが多かったのでもう少し大きくなればたくさん乗られそうでした(^^)
    やはり行くなら平日ですよねー^^;

    • 4月4日