※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
その他の疑問

格安スマホ使ってる方いらっしゃったらオススメを教えて欲しいです。こ…

参考にさせてください。格安スマホ使ってる方いらっしゃったらオススメを教えて欲しいです。これはやめた方が良いというのもあれば教えてください。あと、夫婦で契約するとお得なプランがあるものとかあればそれも教えてほしいです。
月々いくらかかってるかとかも教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは二人ともiijmioで契約してます。
3GBのプランで、二人で3500円〜4000円くらいでおさまってます(^^)
私は数年前にdocomoからmnpしたのですが、今だともうすこしお得な他社のプランもあると思います!

• ちこり

ちこり

お安いですね!ありがとうございます!

• 2月21日
さすけ

つい週末、Y!mobileに替えました。
楽天モバイルと迷いましたが、たまたまキャンペーンやっていたのでY!mobileにしました。
まだ明細来てないですが、夫婦で5000円以内とみてます。私は家族割で基本料から500円割引です。
どちらもあまり月額は変わらないと思いますが、楽天モバイルは機種を一括購入なので、その場で機種代を払う事になります!Y!mobileはiPhone購入出来ます!
私も旦那もiPhoneユーザーでしたが、機種代0円のキャンペーンでAndroidにしましたが慣れてないのもあって苦戦中です(笑)

• ちこり

ちこり

私も今iPhoneなので、変えたら苦戦しそうです(笑)でもお安いですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 2月21日
さやぽん

うちはマイネオです😊iPhone使えますし、夫婦で月5000円いかないくらいです。
安い時は一人当たり2000円切ります。私は先月1800円でした。

ご参考まで😉

• ちこり

ちこり

だいぶお安いんですね!iPhone使えるのもいいですね。
    ありがとうございます!

• 2月21日
ひなまむ

我が家は夫婦でラインモバイルです😁家族割みたいなのはないですが、データ通信量を分け合う事が出来ます💡旦那は1G、私は3Gと10分かけほで二人で4000円です💡プランにもよりますが、ラインやフェイスブック、インスタなどの一部の通信量はカウントフリーになってます😁
それと月々の携帯料金を安くする為に格安にしましたが、iPhoneから抜け出す事で機種代だけでもかなり節約になるのでアンドロイドの機種に替えました💡慣れれば全然使いやすいです😁

• ちこり

ちこり

わかりやすく説明してくださってありがとうございます!
    データ通信量分けあえるプランがあるんですね!安いし魅力的です。ありがとうございます。

• 2月21日