※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるめら
子育て・グッズ

旦那のいびきで起きる問題について相談です。オルゴールを流して寝かせているが、YouTube広告で起きてしまいます。対処法を教えてください。

旦那のいびきがうるさいから
毎日オルゴール流して寝かせてるんですが
YouTubeの広告がたまに流れ出して
起きちゃうー!!!!!!!!💢
なんとかならないのーー!!!!!!

コメント

あゆママ☆

旦那と別室で寝てました。
いびき本当にストレスで蹴り飛ばしたくなります。

NEKO

途中で急に大音量の広告流れますよね💦
私も息子が小さい時うぎゃー!(ꐦ°д°) ってなりました(笑)
主人のいびきもうるさいけど、突然の広告はもっとうるさい💦

でもまぁ、広告収入があるから無料で使える訳なので、仕方ないかなと思って自分で歌うようにしました( ̄▽ ̄;)

iTunesで購入しとくと安心ですよー(・∀・)YouTubeなんて広告収入で成り立ってるようなもんですから💦

のぞみ

YouTubeだとその心配あるので、ぐっすりベイビーってアプリ使ってます😂
たくさんの、音があって特にオルゴールをよく使ってますが…オススメです(笑)

ヨンゴポンゴ

iPhoneですか?もしそうなら、
ユーチューブの流したい動画の、URLの隣にある矢印マークの更新ボタンを長押し
→パソコン用画面表示する
→動画を再生
→フル画面モードにする
→iPhoneのホーム画面に戻る
→画面の下からスクロールしてミュージック再生する(流したいユーチューブのURLがでているはず!)
手順多いですが私はこの方法で広告が出ません(^^)
でも海外在住なので日本でもできるのかは確かめていません(>_<);