※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウペン
妊活

隣の家族が妊活に燃えているのは、青く見えるドラマの影響だそうです。ドラマが妊娠への希望を与えてくれたそうです。

隣の家族は青く見える、というドラマの影響で、妊活に燃えています。ドラマなかったら、ここまで妊娠に希望持てなかったです。最高のドラマですよね。

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

私も妊活してました。
本で見るよりわかり易くていいなぁと思いました。
病院で言われるであろう経過や薬の名前も出てきたし 意外に不妊治療してる人は専門医にかかると多いというのも知れますよね。

• コウペン

コウペン

不妊治療は専門用語がいっぱいですね、している人の数にもびっくりします。

• 2月21日
❁蒼❁mama

いいドラマですよね\(ˆoˆ)/
松山ケンイチもいい旦那さんだし
見ててこんな旦那さんいいなぁって
思います*॰ ( ¨̮ ) ॰*
そして妊活してたので気持ちもすごく共感できます♡

• コウペン

コウペン

共感度合いが高いと評価されてるそうです!

• 2月21日
ココナッツ

旦那さんから良いよと言われて見始めました!妊活してたので泣きそうになりながらテレビを観てます!いいドラマです((*ノд`*)σ))

• コウペン

コウペン

旦那さんがすすめてくれたなんて、優しいですぅ!!

• 2月21日
🐶chima🌹

私も妊活中で見てますが色々と勉強になり更に頑張ろうって気持ちになれます🎵あんな夫婦になりたいです✨

• コウペン

コウペン

夫次第で、奥さんの幸せって決まるなあと感じています!

• 2月21日
ママリ

主人と一緒に見ています(^^)
私も妊活中で、まさに今深キョンと同じ状況です!今まで少しずつ妊活について主人に話してきて理解はしてくれていましたが、ドラマを見てからは私の複雑な心境も理解してくれるようになり、妊活にも今まで以上に前向きになってくれました😊私たちにはベストタイミングなドラマです✨毎回夫婦ともに涙涙です😭

• コウペン

コウペン

主人はドラマ見てくれないけど、コマーシャルで気になってるみたいで、ありがたいです。背中を押す、いいタイミングになっていきますよね~(^o^)逃げ恥のドラマ続編も決まったけど、こっちも続編希望です!明日かな、見ようね❤

• 2月21日
ぴの

夫婦で見ています😊
以前の自分達を見ているような気分になります❗
不妊治療がテーマなのに重苦しくない感じが良いですよね☺
このドラマを機に、もっと不妊治療について理解ある社会になったら良いなと思います🍀

• コウペン

コウペン

ミスチルの主題歌もすごいんです。「破り捨てようかな それとも最初から無かったことにしようかな」です。願い事を書いた紙のことかなあ。不妊治療を考えてなかったので、したじょうがいいかもって、思っていますよ。

• 2月21日