※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
家族・旦那

旦那さんのこと、ここ最近でちょっと冷めてきた方いらっしゃいますか?😥…

旦那さんのこと、ここ最近でちょっと冷めてきた方いらっしゃいますか?😥

私達は最近ちょくちょくケンカしてしまうのですが、キレた時の夫は物を投げたり扉を強く閉めしたり、口調が乱暴&目付きが変わるので、ケンカの原因にプラスしてそのキレ方にめちゃくちゃ腹が立ちます。すごく嫌です。。💨

今回のケンカ、一歳の娘もいるし一応仲直りしたけど、なんかもぉくっつきたいとも思わないし、顔を見てもなんとも思いません。。😣
今までならおかえり!と笑顔で言えたのに、作り笑顔みたいになってしまいます💦

まだ煮え切らないだけで徐々に自分の気持ちも元に戻るといいんですが…。

アドバイスや同じ気持ちの方がいらっしゃるとありがたいです✨

コメント

ma

同じですー!!
うちの旦那も物に当たるタイプです。しかも声を荒げて怒ります…。自分が悪くてもわたしに謝らせようとします🗯

2人目を…なんて考えていましたが、そういえば出産してから仲良しがありません。誘われても断ってしまいます。いまはキスもしたくなければ、ハグもしてません。この気持ちが元に戻るとか正直考えられませんが、産後クライシスってやつなのかな…?とも考えています!

• ピカチュウ

ピカチュウ

似てますね💦
    前回は子どもがすごい近くにいたのに、ハンディ掃除機を投げられました。
    当たらなくて良かったけど、もぉ本当にドン引きで忘れられません💨💨

カラダを拒むのは産後の影響があるかもしれないけど、なんか本来の好きって気持ちが…😥
    戻るといいですよね。。子どものためにも。

• 2月21日
  • ma

ma

ハンディ掃除機ってまじですか…危なすぎますね😭😭頭に血がのぼると凄いですよね💦そういうとき、別れた方が子どもにはいいかも…と思っちゃいます。

付き合ってる時代のあの気持ちはどこ行っちゃったんだろうと思います(u_u)なんか、うちは自分の気持ちだけじゃ整理出来ないと思うのでゲームばっかの旦那が変わってくれなきゃだめです🙅

• 2月21日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

最低ですよね😣床に叩きつけてフローリングも傷ついてたし💨
    自分の車でも壊してこい!って思います😝
    夫が変わらなきゃいけない部分は絶対ありますね。。
    今朝もいつもどおり仕事送り出したけど、なんか仮面夫婦みたいになっています😥w

• 2月21日
sh

わたしも今日旦那と喧嘩をしてこれからやっていけるのかとても不安になりました…。
うちの旦那もイライラを全面にだし舌打ちやため息、物をバンバンして八つ当たりするタイプです😖
ただでさえ予定日超過中で情緒不安定、不安な事だらけだったのに、ひどい事をたくさん言われて…😔💔
冷めたわけじゃないけどこれから仲よく幸せに生活していける気が全然しなくなりました。。

少し似てるなと思ったのでコメントさせていただきました💦💦

• ピカチュウ

ピカチュウ

妊娠中なのにですか!?より辛いですよね😢
    普段思いやりがあっても、後先考えずにキレて、怒り激しくて幼い人っていますよね💨

私は、子どもがいるのに200%でぶちギレできる夫を、今までと変わらない気持ちで見ることができません😱💨

shさんは大事な時なのでその不安が早く消えるといいです!🌠

• 2月21日
もち

ちょっとどころがだいぶ冷めてます!
同じく喧嘩になると怒鳴り散らし物にあたります😅
私がしてる事もしてない、お前は何もしてないと全否定ですよ。
娘の前で怒鳴り娘も怖がって一時期近寄りませんでした。
私の場合は義母さんに相談し、旦那を実家へ戻し反省させて次やれば離婚という約束をして今は落ち着いてます。
気持ちは正直戻る気がしないですが。

ピカチュウさんは旦那さんのことが好きなら旦那さんと話し合い喧嘩の時にヒートアップする前に離れて頭を冷やす時間を作った方がいいと思います。
喧嘩の時にずっと一緒にいると悪い方へ流れるので、私は旦那を外に追い出して頭を冷やさせてます。

• ピカチュウ

ピカチュウ

すごい激しいタイプですね、似てます😣
    そうですね…好きは薄まってしまっています。今回特にひどかったので。
    話し合い大事だと思いますが、まだ向かい合いたくもなくて😥
    もぉ少し時間がたてば…やってみようかな。

子どもができる前はとことん言い合っていたけど、もぉヒートアップする前に離れた方がいいですね。

冷めた気持ちは戻らないモノなんですかね💨

• 2月21日

うちも同じです💦
先日ケンカになり、離婚も頭をよぎったので、親権争いとか気になり、今日弁護士の無料相談に電話したところです💦

うちの旦那は前にケンカしたときに1度だけ暴力振るわれましたが、それからは暴力はないのですが暴言がすごいです😱
完全に私の気持ちは冷めきってます⛄
話し合いをしようにも、自分の都合が悪くなればトイレやタバコ吸いに逃げるか、言い逃れできないようになったらアホとかキチガイとか汚い言葉でごまかします😞💨
話し合いもできません💦
本当にもう疲れました😩
好きでもない人に、毎日気を遣って普通に接するのはかなりの精神力がいります😱💦

• ピカチュウ

ピカチュウ

だいぶ離婚の気持ち芽生えていますね😣
    暴力は絶対絶対ダメだし、私だったら一発で気持ちなくなると思います。即アウトですよ😭何より腹立つし、のんかもぉ残念ですよね。。

悪態がすぎますね…そんなケンカの様子、子どもに見せたくないですよね!!
    ストレスで身体壊さないうちに手を打てるといいですね。。お子さん二人いるし大変でしょうけど😢💦

• 2月21日
ハルヒママ

もう愛情はありません(笑)同居人です(笑)
喧嘩と言えばいつも義父のこと…何でもかんでも言いなり…
私は自分の考えで子供のことをしたらいけないのか、自分たち夫婦で人生設計を立てたらいけないのかと毎回激しいケンカになります(;>艸<;)なんで別世帯なのに子供の人数、どこの保育園に入れろ、家をいつまでに建てろ、それまでに私が働いて月いくら稼いでこいなど言われなきゃいけないのか…そしてそれを何も言い返さず黙って聞いてるのかとイライラしてしまって…
今働いてない状態で希望した保育園に100%入れる保証なんかあるわけがない‼︎入れなくて困ってる世のママがどれほどいるのかニュースで見たことないのかと(笑)

私が38度越えの熱出しても早く帰って来たこともなく子供見てるから寝ていいよって寝させてくれたこともないくせに今日朝っぱらから熱があると1人騒いで病院に行きひたすらしんどいと訴えて寝てたので腹が立って「お前は私が同じ熱出しても寝させてくれないし早く変える努力もしないんだから私にうつされたら困る‼︎さっさと実家に帰れ‼︎」って追い出しました(o^^o)スッキリした(笑)
そういう不満をぶつけても変わらないので相手が困ってようが手助けしない‼︎だって助けてはくれないから‼︎そう割り切るのが一番です(o^^o)こいては何言ってもしょうがないって思ったら楽になりますよ(笑)クソガキなんだって心の中でバカにしましょ(笑)
私いっつも何歳だよお前‼︎いつまで親の言うこと全て聞くわけ?自分の考えはないの?子供かよって馬鹿にしてます(笑)

• ピカチュウ

ピカチュウ

なんですかそれは😱そんなに義父は絶対的存在なんですか?口出しする権利もどこにもないし、旦那さんはどこを向いちゃっているんですか…😢😢

ケンカしてないときも思いやりに欠けるとなると、救いようがないですね💦

こっちの言い分はっきり言って、クソガキか💢💢で割りきる!めちゃいいですね👍(笑)

• 2月21日
💘

まさにさっきそれでした😅
旦那が携帯投げて画面バッキバキ。
まぁ私のじゃないんで知ったこっちゃないですけど(笑)
でもその画面の破片が散らばって子供怪我したらどうすんの?頭悪いん?アホなん?とまた喧嘩(笑)
「お前かってケーキ捨てた事あるやん」って(笑)
は?ケーキで子供怪我すんの?うちが作ったケーキやねんからほっとけよとまた喧嘩(笑)

頭悪すぎて冷めます(笑)

• ピカチュウ

ピカチュウ

自分の携帯壊すなんて😱夫は自分の物には当たらないので逆に腹立ちます(笑)
    この前はハンディ掃除機を床に叩きつけて、バウンドして子どもの上を通りすぎました。バカです。

ほんとそうですよ!おいおいおい子ども見えてないの??コイツヤバイわー😱って感じです。

ケーキの話😱😱(笑)💦
    そういうので冷めますね、今後どうしようと思います😢二人めほしいのに💦

• 2月21日
  • 💘

💘

後先考えられへんの?って感じですね😅
    掃除機壊したらお前がまた買うねんぞ!って分かってないのかな(笑)

子供怪我させたら多分手が出ちゃうと思います(笑)
    携帯壊したので連絡も取れないし好きにしてください状態です(笑)

• 2月21日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

後先考えなさすぎですよ💨
    出かける前とかによくケンカになるので予定が狂うことも多いし、途中で車をおりられたり最悪です😨

たしかに子どもに危害でたら、もーオワリですね!よくてビンタか、肩を蹴ってしまいそうです(笑)💦

仲直りしても、キモチが戻ってこないですよね…😣

• 2月21日
  • 💘

💘

分かります、休みの日に限って喧嘩したりしてあー今日も家なのかーと思う事ありますよね💩🔪

もうボッコボコじゃ済まないですよね(笑)

もう仲直りというか時間が戻すって感じが続いてて付き合ってる時の喧嘩とは全然違うなと思う事しょっちゅうですよね(笑)

• 2月21日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

分かりすぎます💩🔪
    こんなに共感できて笑えてきます。

私も今回は時間が紛れさせてくれるのをまっています。かかりそうですけど💨
    半分くらいは付き合ってた頃の人じゃないですね(笑)
    結婚生活ってこんなものなんですかね🏃

• 2月21日
  • 💘

💘

ですよね😂😂
    子供楽しませてやれよせめてって感じですよね(笑)
    普段関わり不足な分休みぐらい遊んでやれよ的な🔪

私も今回は時間の解決はムリな気がします。私もですがきっと旦那も。
    もしかしたら夫婦の危機かもしれません😂🔪

• 2月21日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

夫婦の危機ですか😱🔪
    私にもなんかここが分かれ道な気がします。
    自分が、相手がここをどう乗り切るかで、今後変わりそうです💣

旦那さん側もなにか感じとっていますか?

うちは今お互いヨソヨソしいです(笑)
    仮面夫婦の始まりか、オワリに向かっていくか、、、関係修復には時間がかかりそうです😱🔪

• 2月21日
  • 💘

💘

旦那はいつも帰りが遅いのでまだ顔を合わせてません
    もう多分今日は顔を合わせる事ないままだと思います🔪

なんだかんだでもうどう接していくかは迷ってます😂

• 2月21日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

その後いかがですか?
    うちはお互いフツーを装っていますが、私の心のキョリは確実に離れました😃
    夫も少し感じていて、ラブラブさはいっさいなく過ごしています。
    子どもは笑顔いっぱいに過ごしているので、もーこのままでいっか!という感じです😅

• 2月23日
  • 💘

💘

一応謝ってもらいましたが、完全に元に戻る所まではまだかな…って感じです私は😅💦

• 2月23日