※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
家族・旦那

だんなが、わたしのあくびの仕方やらおならの仕方にいちいちけちをつけ…

だんなが、わたしのあくびの仕方やらおならの仕方にいちいちけちをつけてめんどくさいです😅💦
わたしだってよそではきちんとわきまえるから家くらい自由にさせてくれぇ~

コメント

ハナちゃんママ

生理的現象なので仕方ないです!
無視しましょう!笑

• ma-*

ma-*

ごめんね~といって適当に流してます😜

• 2月20日
  • ハナちゃんママ

ハナちゃんママ

私もあくびやおなか冗談でケチつけられますが、テキトーに返しています!
    家なんだから自由にするのが一番です(^ ^)

• 2月20日
  • ma-*

ma-*

ですよねぇ。心の中で『うるせぇーわ』って笑ってます(笑)

• 2月20日
豆まめママ

分かります…😅。自分はプッププップするくせに、こっちがしたら、おならばっかりしてって言ってきますよね…私は、言われても、無視してますよ。

• ma-*

ma-*

うちの旦那なんてわたしが甘えて膝にゴロンしてるときにわざとにおならしますよ❗
    ほんと自分は気にせずしますよねー😰
    女性としてってのはわかりますが、あんまりいわれすぎるとめんどくさくなります😰(笑)いや、しなきゃいいんだけど(笑)

• 2月20日
ちゃちゃ

旦那の前でおならはしませんが
がっつりあくびしますしくしゃみも豪快にします😂
家でくらい油断させてほしいですね😂

• ma-*

ma-*

偉いですね❗毎日忙しくしてたらうっかりおならすることあるのに、『あっ』っていったらダメするときはするっていってとかいうんですよー💦わたしにとってはどちらにせよしてるんだから一緒だよねと、思うんですが😅

• 2月20日