※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

妊活1年経過し、体温不安定で病院通わず。妊娠可能性は?再度病院通うべきか。体温不安定でも妊娠経験者いますか?

妊活をはじめてから1年経ちます。
1月頃まで病院に通っていましたが、なかなかタイミング法で授からず…
3月いっぱいで仕事をやめるので、それまではと病院通うのをやめました。
しかし、もうすぐ生理予定日なのですが、体温はかるとガタガタになり高温期らしきものも来ません。
病院に通っていた頃はちゃんと高低がありました。
検査した時は原因はなかったのですが、
やっぱりまた病院に通った方がいいのでしょうか?
また、体温ガタガタでも妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

うさぷー

体温ガッタガタでした!しかも、かなりの冷え性ということもあり体温が35度とかでした...病院は通いガン検査など一通り受けて、特に以上はなかったです!ただタイミング法でしたが私はそれがストレスで😭病院を辞めてから2ヶ月後に授かりました!体温はいつもどおりガタガタでしたが、高温になってからは一定でした⭐️運動と、ジンジャーティー、お風呂に浸かって体温を上げて良くなりました!

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございました‼
    私も病院に通うのがだんだんとストレスで…もう少し様子を見たいと思いました。
    それまで私も温活頑張ります♪

• 2月21日