※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵日からの検査薬の陽性反応について教えてください。うっすらのままで心配です。

フライング検査した方教えてください(T ^ T)
排卵日から何日頃、または生理予定日前後何日頃から検査薬の陽性反応線、濃くなりましたか?
うっすらのままで化学流産かなって怖くなってしまって。

コメント

すーちゃんママ

上2人は生理予定日4日前でうっすら陽性、その後生理予定日1週間後に逆転現象でした。
2人の間で一度生理予定日4日後に陽性出て生理予定日10日後初診でしたがその時病院ではうっすら陽性反応出てるけど袋確認できないからまた来てねと言われて次の日出血、化学流産となりました😢

今は陽性出ておられてるんですかね?
無事に大きくなりますように🙏

• まる

まる

化学流産の時の4日後反応は薄かったんでしょうか?(T ^ T)
    上の子は予想外だったので予定日10日後に検査薬したのですごく一瞬で反応してすごく濃かったです。2人目は日に日に濃くなり生理予定日には終了線と同じくらいに濃くなってて。今回はずーっと薄いまま、反応もすぐに出るわけではなく1分待つとでてくる感じで(T ^ T)怖いです。回答ありがとうございました^_^

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

高温期10日目朝は真っ白の陰性、午後に初めてうっすら出ましたが11日目の朝ほぼ白に戻るなど、化学流産を覚悟してました🥲
12日目に1日かけて急激に濃くなり、15日目にやっと同じくらいの濃さになりました🙆‍♀️16日目からは逆転してます!
この写真は14日までしかないですが💦
私も1人目の時は9日目から徐々に濃くなったのに今回は本当にびっくりだったので、予定日前ならまだ全然可能性あると思います🥺

• まる

まる

返信遅れてすみません💦
    12日目すごい一気にきてますね!!今17日目になりました!逆転まではいってないですが同等の濃さになりました❣️あとは早く病院に行きたくて行きたくて。早すぎるから耐えてるところです!すごくわかりやすい写メありがとうございました❣️

• 5月14日
きーまま

生理予定3日前で判定線より少し薄め、生理予定3日後には逆転してました😌

• まる

まる

参考になります!!予定日前日で判定線より少しよりも薄いです。。濃くなりますようにと願うばかりで。回答ありがとうございます(^^)

• 5月10日