※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

ファーストシューズについて、お子さんの足のサイズを測って買うことをお勧めします。特別な物なので、足に合ったものを選ぶのが良いでしょう。

ファーストシューズについてです!

皆さんは、お子さんの足のサイズを測ってもらって買いましたか??

以前靴をプレゼントで頂いたのですが、ファーストシューズって、特別な物だし、ちゃんと足に合った物を買った方がいいのかな?と思い迷ってます。

コメント

さらい

ミキハウスではかってもらいましたよ。

ママリ

サイズ測って貰ってから購入しました😊

スゥ

測って貰いました😀

一応測って貰って頂きたい靴のサイズがちょうどならその靴履かせてもいいんじゃないですか😄

まつこ年子ママ

測ってもらいました。ミキハウスでシューズモニターというキャンペーンがあって7000円の靴が2000円で買えました。最初はきちんとした靴を買った方がいいというので安く手に入って助かりました。

百貨店で測ってもらって買いました(^^)/

ゆんた

お祝いで頂いてたので、歩きだした頃に合うかきちんと見てもらってから履かせました😊
サイズ合わなかったら新たに買うつもりでした。

ニキ

みなさん回答ありがとうございます😊
測ってからにしたいと思います!!