※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

最近、うつ伏せで寝ているとお腹が痛くなります。風呂で眠って起きた時も同じ痛みがあり、流産の可能性が気になります。同じ経験の方いますか?

うつ伏せをずっとして起きた時の筋肉痛のようなお腹の痛みがこのごろ酷いです。
朝起きた時は、うつ伏せで寝てたからなのか、ものすごく痛い?張る?ような感じが毎日ありますが、

いま、風呂で少し眠ってしまって起きた時に、うつ伏せしてないのに、そのような痛みがありました。
今もあります。
流産の可能性などがあるのでしょうか…

同じような痛み感じた事ある方居ますか?!(><)

コメント

みーちょ!!

初めまして!
36wの初マタです∩^ω^∩
初期の時は、まだ赤ちゃんも小さいですし、うつ伏せになったからといって流産するとは言い切れ無いと思いますよ(❛ω❛)
あたしも初期の頃は、生理痛のようなみたいがあったので、子宮が大きくなっている痛みなのかなって思ってました!出血やものすごい痛みがあるのならばすぐ受診したほうがいいと思います!
初期の流産は防ぐことができ無いみたいですので、お腹が痛い時はできるだけ横になって安静にしてるといいと思います!
それでも、治らない時は病院に連絡してください!
色々と不安だと思いますが、変だなって思う時は病院に連絡するのが一番安心すると思いますよ∩^ω^∩

• まみー

まみー

ありがとうございます!!

あまりにも筋肉痛みたいな痛みがするので何かあるのかとおもってましたが、
    病院に、行ってみようと思います(*^^*)

• 9月25日