※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
子育て・グッズ

息子がバウンサーが大好きで、13キロまでしか乗れないので、卒業の準備を考えています。大きくなると自然に乗らなくなるものでしょうか。

うちの息子はバウンサーが大好きで、バウンサーに乗せろと泣くくらいなのですが、バウンサーは13キロまでしか乗れないですよね💦
今すでに7キロ近くあり、あと半年ほどしか乗れない気がしています。

バウンサーが大好きなお子さんをお持ちだった方、バウンサーをどのように卒業されましたか?
大きくなるにつれて乗らなくなるものなのでしょうか🤔

コメント

ゴロぽん

あと半年したら8ヶ月、ハイハイをするくらいの時期ですね😃
心配しなくとも…自分で動けるようになったら、動くことのが楽しくなるはずなので大丈夫ですよ😊

ちなみにうちの子は1.3カ月でまだ、10キロないくらいです。
段々増えが緩やかになりますよ☺️

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    なるほど!自分で動けるようになったらその方が楽しくなるのですね😊
    毎日バウンサーで足バタバタして楽しそうに遊んでいるので不安になってしまって😂ありがとうございます💕

• 2月20日
まーたん

うちも1歳2ヶ月ですが
10キロないです❗
よく食べるけど増えないです❗

これから色んなものに興味もつし
体動かしたくて、離せ~💦
って騒ぐようになりますよ✨
ずっとバウンサーばかりでは
なくなると思います☺

• ぷうたん

ぷうたん

なるほど、赤ちゃんの成長って目まぐるしいですね😆離せ〜ってなったら成長は嬉しいけど大変ですね(笑)

• 2月20日
とんとん

動けるようになると、乗らなくなると思います!
ハイハイしたり、つかまり立ちが出来るようになると、ジッとなんかしていられない感じになるので…笑

あと、赤ちゃんは最初は急成長しますが、徐々に緩やかになるので13キロには1歳過ぎころまでならないかと思いますよ〜!
うちの子も3ヶ月で8キロ、5ヶ月で10キロなりましたが、11ヶ月の今も10キロです🤣身長だけ伸びてます!

• ぷうたん

ぷうたん

なるほど!体重が増えるのは最初のうちだけなんですね☺️
    動きは始める前のバウンサーで遊んでいてくれるうちのほうが楽ですかね(笑)

• 2月20日