※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産後1年経ち、体重が戻らず悩んでいます。お腹周りが気になり、5kg以上痩せたいと考えています。ワコールのガードルを検討中です。

産後1年たってからガードル履いて痩せた、もしくは何かダイエットして痩せたよって方いませんか😭?

産後1年経ちますが体重が4kg戻りません💦
お腹周りがひどいので体重的には5kg以上落としたいです( ; _ ; )
今更ですがワコールのガードル買おうかなと思ってます。。。

コメント

ひよこ

骨盤矯正どうですか?
私はガードル買ったのに骨盤矯正の先生にガードルはなるべくやめたほうがいいと言われました!

tao4getu

ダイエットではないですが、産後骨盤矯正をしてもらったら勝手に体重落ちました!(๑ ́ᄇ`๑)
どうしても落ちなかった最後の2キロが落ちましたよ😂
骨盤ってかなり重要みたいで、、、
オススメです!

ぽん

コメントありがとうございます!
お二人とも骨盤矯正が効果あったのですね(*^^*)!
私も骨盤矯正通って5万近く払ったのですが効果なく...😅
妊娠で12kg太って退院の時には7kg痩せてあと5kgだから余裕で痩せるななんて思ってたら1年経ってしまいました😂😂😂

tao4getu

骨盤矯正にも効くものと効かないものがあると思います😭
私も最初通った所は全く成果も出ず腰痛も酷かったのですが、産後骨盤矯正だけをやってる所でやってもらったら全然違くて、目で見えて分かるくらい骨盤しっかり元の位置に戻っててびっくりしました!

• ぽん

ぽん

やっぱり上手い下手があるんですね😭💦専門だと安心出来そうです!お財布と相談してまた通ってみようかな、、、😣

• 2月20日