※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

排卵日にタイミングを取る日が19日と21日指定されました。21日も取りたいが、主人の夜勤があるため悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

初めまして!妊活を初めてまだ数カ月のものです。先日、卵管造影検査が終わり初めての排卵日付近です。ゴールデン期の一発目ですがタイミングをとる日を指定されました。それが19日と21日です。ですが念には念をで私達夫婦は19.20はタイミングとりました。21日もとりたいのですが、主人が朝から夕方まで仕事で一旦帰ってきて二時間半後に夜勤があり夜中二時頃の帰宅になります。先生に日にちを指定されたためいつタイミングをとればいいか悩んでます。
誰か教えていただけませんか?

コメント

まみ

旦那さん、お疲れだと思いますょ。
私はゴールデン期意味なかったです…

• たんたん

たんたん

いや、いつタイミングとればいいかの質問なんで…

• 2月20日
まみ

19、20日にタイミングとっているんでしたら、私なら21日は旦那さんに休んでもらいます。
旦那さんが夜勤に行く前でも、夜勤から帰ってからでも、旦那さんがタイミングとれるのであればとったらいいと思います。
二人のことなので。
私もなかなか妊娠できないので、ゆづさんの焦る気持ちは分かりますが、旦那さんの体調も気遣ってあげてください。

• たんたん

たんたん

焦ってません。ただ、いつとったらいいのかを聞いただけです。21日は休ませたいな〜と思ってたけど主人は先生に言われてるし全然いいよ〜と言うのでタここでイミングをとった方がいいのかを聞いてみただけです。

• 2月20日