※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
家族・旦那

皮膚科行きたいなあって旦那に言ったら俺あさイチで仕事行かないといけ…

皮膚科行きたいなあって旦那に言ったら俺あさイチで仕事行かないといけないからなあって渋ってたけど

皮膚科一人で行くから家で娘を見ててほしいんだよねって言ったら
仕事行くの辞めるよって皮膚科行ってきていいよってあっさり引き受けた(笑)

コメント

ちぴ

旦那さんお仕事休めたんですね!!

私も皮膚科に行きたくてでも預けれずで連れて行きました(ノ_<)

• おまる

おまる

営業なのでちょちょいとスケジュール変更が自分でできるのです!
    頑張りましたねー(´>_<`)
    まだ赤ちゃんと二人きりで外でたことないので二人じゃ無理だなー💦

• 2月20日
  • ちぴ

ちぴ

そうなんですね♡
    1か月はまだ一人で出かけるのなんか怖いですよね(ノ_<)
    旦那さんにみてもらえるときはみてもらっちゃいましょ(^∇^)

• 2月20日
  • おまる

おまる

私を送るのは嫌だけど娘と二人きりで過ごせるならって旦那の娘愛に笑っちゃいました♡

田舎だからまた(´>_<`)駅も階段しかないし( ˊᵕˋ ;)
    これから徐々にお出かけ練習していかないとですね!

• 2月20日
na

わざわざ休んでくれるんですね💧

• おまる

おまる

時間固定じゃなくて結構自分でスケジュール変えられるので午後から行くみたいです(o´∀`o)

• 2月20日