※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
お出かけ

妊娠が分かったたため、海外を断念して4月に東京横浜あたりに、新婚旅行…

妊娠が分かったたため、海外を断念して4月に東京横浜あたりに、新婚旅行に行こうと思っています♡
マタニティでも楽しめるオススメスポットとかありますか?♡ちなみに私たちは広島のため、そっち方面は全く何も分かりません😫💦なにかオススメあれば教えてください⚠️よろしくお願いします(><)

コメント

すみれ

ベタですがディズニーリゾートなら色々と配慮してもらえて快適に過ごせますよ!

• ほっぺ

ほっぺ

ディズニーリゾートいいですね💓
    マタニティでも楽しめますかね?✨

• 2月20日
りえ

私は結構六本木のミッドタウンとか落ち着いた雰囲気で好きです😊
六本木ヒルズの方より人も少ないし!
あとは皇居らへんでお散歩とかもいいですね!東京駅も美味しいものたくさんあってオススメです。
奮発したホテルの朝食ビュッフェとかはどうでしょう!
子供が生まれると2人でお出かけが本当できなくなるのてお子様お断りなお店に行っとくのがいいと思います!(✻´ν`✻)

• ほっぺ

ほっぺ

六本木ミッドタウン、言葉は聞いたことあります✨
    どういった場所なんですか?🙋💭
    奮発した豪華なホテルで朝食ビュッフェもいいですね💓

• 2月20日
  • りえ

りえ

ショッピングモールです!
    すごくおしゃれですよ😊
    レストランとか、ショップがあります。高いですけどハイブランドのベビー洋品店とかもありますよー!!
    東京駅のシャングリラの朝食ビュッフェ行ったことありますけどすごーく可愛かったのでオススメですー!!

• 2月21日
  • ほっぺ

ほっぺ

オシャレなショッピングモール素敵ですねっ🙋💕
    ベビー用品もいろいろ見れるのはいいです😊
    シャングリラですか!ちょっと調べてみます😘東京で、そのシャングリラと言うホテルは豪華なホテルですか?😍🌟

• 2月21日
  • りえ

りえ

シャングリラ結構豪華なホテルですよ!!(✻´ν`✻)
    ぜひホームページ見てみてください!
    ホテルはまあ普通の高級ホテルですが、朝ごはん最高でした❤️

• 2月21日
  • ほっぺ

ほっぺ

ありがとうございます💓調べてみますね✨

• 2月21日
コロン

中野のブロードウェイは楽しいですよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪妊娠中二回行きました!あとは、池袋のサンシャイン!!

• ほっぺ

ほっぺ

ブロードウェイですか✨初めて聞いたのですが、どんな場所なんですか?🙋💕

• 2月20日
  • コロン

コロン

中野ブロードウェイとは、いわゆるヲタクの聖地ですが、そんなにアニメとか見てない人でも楽しめますよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    アニメ、フィギュア、特撮、アイドル、いろんなジャンルの物がたくさんあります!四階には神社の鳥居みたいなのがあって中をくぐると昔のおもちゃの展示があって見るの面白いですよ!
    屋内ですし、地下にはなんと8段重ねのソフトクリーム屋さんがありますよ!o(^o^)o

• 2月20日
みのり

東京
浅草→スカイツリーと浅草観光
お台場→お台場散策やナイトクルーズ

横浜
みなとみらい散策(デートスポット的な感じです🤗)
横浜中華街食べ歩き

あとは、千葉になっちゃうけどせっかくなので、ディズニーホテルに泊まって、ディズニーランドとシーに行くのはどうでしょう😍浅

新婚旅行ということは長めでしょうから、色々行けますね💓

• ほっぺ

ほっぺ

たくさん、あげてくださってありがとうございます💓
    ナイトクルーズ素敵ですねっ!ちょっと興味ありました✨

横浜の食べ歩きも気になってました😝💕
    ディズニーも行きたい気持ちがあるのですが、マタニティでも楽しめますかね?😢😢💭

• 2月20日