※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

9ヶ月になったばかりの女の子を育てています。夜の11時過ぎに突然嘔吐し…

夜分遅くにすいません。
9ヶ月になったばかりの女の子を育てています。
夜の11時過ぎに突然嘔吐しました。
最近手づかみで離乳食を食べたがるので人参をスティックにしてあげたのですが、丸呑みしていたみたいで嘔吐の中にそのままありました。
消化不良が原因で吐いたのでしょうか?
今は抱っこで寝てますが布団に下ろすとまだ気持ち悪いみたいで嗚咽がでます。
消化不良が原因の場合大体どのくらいで吐き気が治まるのかわかる方いましたら教えて下さい。

コメント

💙🩵🤍

どれくらいの人参スティックを丸呑みしてたんですか??
お熱はありますか?

  • ゆい

    ゆい

    3cmくらいのを5本くらいです。
    熱は今の所ありません(><)

    • 2月20日