※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amimi
ファッション・コスメ

今整形二日目です。腫れない埋没をしましたが腫れてるんですけどこれは…

今整形二日目です。
腫れない埋没をしましたが腫れてるんですけどこれはもう少しで落ち着きますか?
カウンセラーの方に一週間あれば全然大丈夫のようなことを言われたのに本当に落ち着くのか不安です。
伏し目にすると食い込みもすごいです。

コメント

りこ

私はそれ以上に腫れちゃいました😅
だんだん落ち着きますよ😳♥️♥️

• amimi

amimi

これ以上ですか!
    かなり酷いほうだと思ったのでえりなさんの言葉で安心しました😄ありがとうございます!

• 2月20日
1234

腫れない埋没なんてあるのですね!!あたしは普通に腫れる埋没やりましたが、しばらくはアイライン太めにしたり、濃いめのお化粧して誤魔化してました(;o;)

あたしの術後2日目と比べたらかなりマシだと思います😼😼

• amimi

amimi

腫れないバレないってゆう埋没でした。今いかにも!って感じでがっかりしてます。ありがとうございます!安心しました😌

• 2月20日
ぶー

腫れていると思いますが、
暫くしたら、腫れは引いて落ち着いてくると思います(*´∀`*)

• amimi

amimi

初めてだといつ落ち着くのか分からないので怖いです😱早く落ち着くといいのですが…

• 2月20日

1ヶ月は腫れると思います~
私は四点止めとカットと脂肪吸引したのでもっと酷いですwww

• amimi

amimi

一ヶ月は様子見ですね…ありがとうございます!

• 2月20日
はるちん

腫れてますが、泣いて腫れちゃったのかなというくらいですね😳!
私は腫れ過ぎて瞼の幅が2.5センチくらいになってました😂
まるでお岩さんのように😂
私の場合は腫れないやつじゃなかったので1ヶ月かかりましたが、amimiさんだったらもっと早く腫れが引くと思います!
初めてだと理想の感じになるのかとか、本当に自然になるのかとかわからないですよね😭💦
でも必ず綺麗になるので大丈夫ですよ💓

• amimi

amimi

2.5cmは凄いですね!😳
    昨日よりは気持ち引いてきたかもしれないです!腫れ方も左右差が気になりま😣優しいお言葉ありがとうございます💓

• 2月20日
(´-`)oO

私もっと腫れてたんですけど1週間したらおさまりました🙄❤️腫れが酷い時は冷えピタをおでこに貼ってると腫れがおさまったきがしました💓

• amimi

amimi

冷えピタはしてました!昨日よりはマシになった気がするので様子見てみます!ありがとうございます✊

• 2月20日
まま

目頭がぐいっと入ってて
綺麗な目ですね〜😳✨
趣旨ずれててすいません(笑)

• amimi

amimi

全然綺麗じゃないです😭嘘でも嬉しいです😂ありがとうございます✨

• 2月20日