※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌着を安く買う方法について教えてください。uniqloやバースディでセットで649円、しまむらはすぐ伸びたとのこと。他にベビザらスも利用。

肌着ってどこで買うのが安いですかね?

コットン100です。

一応、うちはユニクロとバースディが多くてバースディの値下げでかった肌着が649円でした!2枚セットです。

しまむらも安くて買ったのですが、数回着てのびのびでゴミ箱行きになりました🥹

あとは、ベビザらスでも購入したりしてました!

上の子は、無印とかユニクロが多めです。

コメント

はじめてのママリ🔰

色んなところで買いましたがユニクロが1番持ちが良い気がするのでコスパを考えたらユニクロかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりユニクロですか🥺1度みてみます!ありがとうございます✨️

• 5月9日
はじめてのママリ

値段で言ったら西松屋のセールとかが安いですが、すぐ伸びます😂

西松屋よりは高いけど持ちがいいのは、ユニクロやバースデイ辺りでした🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースディも割と言いですよね🥹ユニクロでもみてみます!ありがとうございます✨️

• 5月9日