※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomam
家族・旦那

旦那と娘が遊んでいたのでその間にご飯を作っていたら、娘がソファーか…

旦那と娘が遊んでいたのでその間にご飯を
作っていたら、娘がソファーから手を振っていて
そのまま前のめりで落ちてしまい、
急いでキャッチしようとしても遅く、、
顔から落としてしまいました。
動揺して手が震え、打撲ですみましたが、
怖かったので救急にかかり、問題もなく
経過を見ている状態です。

ほんと経験をさせてもらいながら、
お母さんにならないといけないものですが、
痛い思いをさせてしまい受け取れなかった
罪悪感でいっぱいの中。
旦那の姑が連絡もなしに家に来て、
その怪我した顔を見て泣いて寝込んでしまいました。
舅からは警告だと。キレて電話の嵐でした。
異常なまでの孫愛に少し寒気がします。
そしてそれから姑ははぶてて、連絡無視。
なので、これを機に託児所に預ける方向に
向かってくれて義両親から少し距離を取れて
気持ち的に楽になりました。

コメント

まり

なんという義両親なんですか💦
可哀想ですがどんなに見てても怪我をさせてしまうことはありますよね💦
なんでそこまで言われないといけないんですかね💦
なぜそれで託児所に預けるのですか?
気持ちが楽になったのなら良いですが。。

  • aomam

    aomam

    初孫だからというのもありますが、
    同じ時期に弟夫婦も子供産んでるのにうちの子だけ異常に執着されてるので、、😭
    それまでは託児所も反対で私が面倒見る!っと言って預けてたので託児所に預けることが出来てすごく幸せです!

    • 2月20日
パン好き

旦那が近くにいたのにみいさんだけが悪く言われてるのですか?
なんか、変な義両親ですね…
お子さん、大事なくて良かったです😊

  • aomam

    aomam

    いいえ、旦那がボロクソに言われたみたいで、こっちには無視の嵐です。

    問題ありませんでした😭ありがとうございます

    • 2月20日
必死恋照

何故そこまでブチ切れられなきゃいけないのかわけわかんないですね。
いや、あなたの孫である前に私たちの子どもですけど。
って感じです。
ただでさえ責任感じていらっしゃるのに。追い詰めたいんでしょうね、きっと。
楽になったなら良かったです☺️
どうせ責任のないジジババは、文句言うしか出来ないんですから自分が楽になれる方を取った方が1番ですよ✨

  • aomam

    aomam

    隣に私がいてももぎ取って話さないタイプの方なのでありえるのはあり得る話ですけど、産後からずっとだったので少し距離が空いて気持ちが楽になりました😭

    • 2月20日
しみこーん

孫が心配な気持ちも分かりますが、過干渉ですね。これからの人生で娘さんが嫌な思いをすることはたくさんあるでしょうが、その度に何か言ってきそうな気がして嫌ですね😥

娘さんの怪我がはやく良くなりますように✨

  • aomam

    aomam

    一から百まで娘に起こったこと把握しないと気が済まないみたいです😭😭

    ありがとうございます😭

    • 2月20日
きゅうちゃん

ほんと、子どもにケガをさせると自分がケガをしたより何百倍もツライですよね💦うちもありますよ😢あまり気を落とさず🙏

義両親はまじ黙っとけ😡
親は絶対後悔してるのに追い討ちかける必要ってあるんですかね?警告、とか見当違いすぎて🙄

  • aomam

    aomam

    ほんとに辛かったです😭😭

    ほんとに腹がたちました!

    • 2月20日
ジェシー

義両親…警告って😂
それはおたくの息子にどうぞ💢娘と遊んでたのはおたくの息子なんですけど💢って感じですね。
無視しましょう。

泣いて寝込むとか、ヒマな姑ですね。
こっちは泣いて寝込んでるヒマなんかないんですけどー!
娘が怪我しないようにずっと見てるから、家政婦さん雇ってくださーい!って言ってみましょうよ(笑)

  • aomam

    aomam

    無視してます。
    家にもあげません。(笑)

    ほんとですよね😭その姑のおかげで
    娘は塩分摂取しすぎで下手したら死にかけてた事もあるのに、演技力に完敗ですw

    • 2月20日
いちご大福

大怪我しなくて良かったですね😃

まず、警告って…(笑)
なんの⁉️って感じです😅
孫に溺愛するのはわかりますが怪我して(させてしまって)覚えることもあります(親も子も)。
なら、旦那さんは1度も怪我とかなかったんですかね?(笑)
↑ひねくれですみません😃

これから気を付ければいいことですよ✨
むしろ何故旦那さんが怒られないか不思議‼️(笑)
気にしないのが一番ですよ✨

  • aomam

    aomam

    孫になるとそうなるのでしょうね。

    ちなみに旦那はお風呂のシャワーで叩かれて頭切って血を流したそうです(笑)

    旦那に言ってきたみたいで、
    私には無視の嵐です。(笑)

    • 2月20日
きこ

怪我してしまった娘さんと遊んでいたはずのご主人にはなんのお咎めもなし????
その状況で責任感じなきゃいけないのは娘さんと遊んでたご主人じゃ。

  • aomam

    aomam

    旦那が一番焦っていたので、一番答えたと思います。
    それなのに追い打ちかけられて言われたみたいなので当たりどころがなかったから私にも当たってきたのだと思いますが、
    義両親には当分会いたくありません(笑)

    • 2月20日