※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンス
子育て・グッズ

春生まれの子供を考えている方が、妊活のタイミングについて相談しています。

二人目を考えてるのですが…
上の子が12月生まれで寒くて育児が大変だったので、次は春生まれを望んでます😓💦

春生まれから初夏生まれのお子さんをお持ちの方、いつぐらいから妊活されましたか?

うちは産後ずっと仲良ししてないので、妊活始めてすぐできるか心配て💦こればかりは授かりものなんで悩んでも仕方ないのですが😭💦参考に教えてください😄

コメント

めぽちゃん

うちは夏から秋にかけてですかね?
特に妊活!って決めてしてませんが、息子も次の子も5月7月と暖かい時期です😳

おーとーちゃん

5月の終わりに出産予定ですが、
9月に妊娠発覚したのでたぶん8月の仲良しかなと思います。

上の子は9月の終わりですが、
クリスマスに仲良しして
1月終わりに妊娠分かりました。

ちーびさん

8月に妊娠発覚して4月予定日です‎(^^)

🌼

8月下旬に妊娠発覚して、5月中旬に出産でした☺︎
私も二人目が11月末だったので、お風呂に浸かれないのが寒くて寒くて、、🤧それに比べて5月は季節的に育てやすかったです(*'ω'*)

とのっこ

うちの子は4月30日に40w2日で生まれました。
妊娠したときの最終生理は7月28日でした。

なので6月くらいから妊活すれば早くて3月~の出産になると思いますよ。

ワンス

みなさんコメントありがとうございます😄✨まとめての返事ですみません。5月くらいから、ゆるーく妊活始めようかとおもいます😄✨