※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurina
その他の疑問

胸の形について相談です。私は158センチ44キロです。年齢は22才です。最…

胸の形について相談です。
私は158センチ44キロです。
年齢は22才です。
最近胸の形がすごく気になり始めていて
10代の頃ブラを付けていればいいと思い
形などを気にしてないのがいけなかったのがいけなかったのですが、調べてみるとクーパー線というのは
二度と元に戻らないと書いてあって
この胸の形が戻らないと思うと後悔してもしきれません。
胸はラインがはっきりしていないすこし下垂気味です。
10代の頃は今より10キロ太っていましたが
胸の大きさ、形は変わりません。
寝るときはノーブラです。
おすすめなサプリ、おすすめのナイトブラや
ブラのブランドなど教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

人より大胸なので、昔からバストアップには気をつけています。

まず値段が高くてもフルか2/3カップでサイズが合ったものを選び、必ず胸肉がカップに収まるものを選んでくださいね。特に脇や背中に胸肉が流れてしまうと、鎖骨下の胸肉のボリュームがなくなるので、ブラをつける時に背中と脇の肉をきちんと引き寄せてカップに収めるといいですよ。

あと一時的なサプリより筋トレがいいです!
大胸筋と小胸筋を鍛えるとクーパー靭帯自体を支えてくれます。「バストアップ 筋トレ」で検索すると大胸筋と小胸筋を鍛える筋トレが多数ありますので探してみてくださいね。

ナイトブラは、ワコールのゴコチが私的にはおすすめです。胸の形や体型にも個人差がありますので、店舗で試着されてから購入してみてください。

• yurina

yurina

遅くなり申し訳ございません!
    今日ワコールでナイトブラを買ってきました!!
    ゴコチも見せてもらい、おすすめされたと伝えたら、これは夜用ではなくて家で下着を楽に付けていたいなどのときと言われてしまい…ナイトブラはパットが入っていなくて流れるのを予防してくれるとのことなのでナイトブラを購入したのですが、、ゴコチの方が生地も柔らかくてちゃんとパットが入っていてよかったので次は買ってみます😞

• 2月20日