※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
妊娠・出産

妊娠して1ヶ月経ち、胸が大きくなり痛みもあり、3、4キロ太った。体重管理に悩んでいる方、どうしていますか?

妊娠に気づいてから約1ヶ月、、

胸がめちゃくちゃ大きくなって
なんだか張って痛い😂(笑)

ついでに3、4キロはあっという間に
太りました(´;︵;`)

今162cmで54~55キロあります、、

これからもっと太るのかと考えると
恐ろしいですね(´;︵;`)

似たような方、体重管理は
どのようにしてらっしゃいますか?😢

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

私もそーでした。妊娠発覚時は、背は166㌢体重52キロでした。
初期からどんどん胸は大きくなり、食べづわりで体重もそんな感じで増えてました。
中期入る頃から体重停滞し始めましたけど。
妊娠してから炭水化物食べるようになったので太ってる原因はわかってるんですが、身体重くないし必要な体重だと思って気にしないようにしています。
ブラはすぐサイズアウトしていくのでブラトップにすぐ変えました。
元々Mサイズでよかったのに、Lも窮屈でLL着用中。ただ、アンダーがLLだと大きくて(>_<)

はる

私も似てます←
そのあと20週まで悪阻で
体重が落ちます〜〜

私も妊娠初期で胸が一気にDからFになってしまい、胸に妊娠線が…😭
体重は妊娠前175cm55~56kgでしたが、体重もどんどん増えていき今じゃ10kg増えてしまって怒られてます(;;)