※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
子育て・グッズ

お子さんの湿疹について病院で相談予定です。湯船で蕁麻疹が出たので心配です。

赤い湿疹ができていました!昼間はオムツ替えくらいでお腹をよく見たわけじゃないので、あったのかどうか…
ただ、お風呂に入れる時服を脱がせた際は湿疹があることに気づきませんでした。湯船に浸かり、体を洗い、再び湯船に浸かった時に気づきました。
お風呂で出る蕁麻疹かな?💦
明日病院に行って聞いてみようと思います。
こんな感じに湿疹が出たお子さんいらっしゃいますか?

コメント

紬

最近少しブツブツがお腹にできてて、3日後くらいにかぶれたように赤くなってました💦
いまもブツブツ続いてます💦
ちょうど予防接種があったのでみてもらったらアレルギーかなと言われたのですが、それらしきものは何も食べておらず(わたしが)、いまも続いてるので乳児湿疹かなーと思って様子見てます💨
病院行きたいですが、インフルエンザが怖くて💦💦

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

そうですかぁ!乳児湿疹ですかね〜?大した事ないと良いのですが…💦
    今病院もやたら行けないですよね💦私も明日予防接種があるのでその時に聞いてみるつもりです😣
    ありがとうございました✨

• 2月19日