※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっペ
ココロ・悩み

乾燥がものすごく酷いんですがボディクリームとかってどんなの使ってますか?

乾燥がものすごく酷いんですがボディクリームとかってどんなの使ってますか?

コメント

はる

ニベアの青い缶のやつ使ってます!

• かなっペ

かなっペ

それって体全体の奴ですか?

青い缶の奴はお腹にも塗れますか?

• 2月19日
  • はる

はる

顔にも身体にも大丈夫らしいです!
    もちろんお腹もOKであ

• 2月20日
みぃぃゃ

保湿剤塗ってしばらくたってからワセリン塗ってます🌱この時期乾燥すごいですよね

はじめてのママ🔰

ニベアの超乾燥肌用のボディクリーム使ってます。
それかボディバターとかでもいいと思いますよ!

ラズベリー

pax baby 使ってます!
のびもいいですし、
保湿力もあると思います😊

かなっペ

何が1番いいのか分からなくて

はじめてのママリ🔰

キュレルです👍
安い化粧水や導入液を手のひらで混ぜて塗るとベタつかず浸透力もいいです💕

mi

保湿が出来ればいいと思いますが私はつわりが酷くて匂いでも気持ち悪くなってしまう時があるので匂いで割と決めてしまいます😅
化粧水を塗ってから市販のボディクリームを塗るのがいいと思います!
匂い選びで疲れてしまったりするので、いっそのこと無香料のものでもいいかと☺️ベビーローションなら余ったとしても赤ちゃんに使えるものですしいいかと思います(。•ᴗ•。)♡

ぺんちゃん

お腹にはmiteteのクリームを寝る前塗ってて、日中の乾燥ひどい時は(粉吹くぐらいです泣)ヴェレダのオイルです!

りー

妊娠前はミュゼのボディクリーム使ってました。顔も全身も使えるし、のびも良くて、乾燥もかなり改善されてました。お風呂あがりに塗るだけで1日もつし、ずっとリピートしてます。
妊娠してからは、塗っても背中、お腹、胸が痒くて…あまり効果ありませんが😭

妊娠線予防にキッズアンドママ使ってますが、結局痒みは治らず…ベタつくし1日2回塗るのが面倒なのでリピートは無しかなって感じです…