※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

愚痴です😪😪旦那なんですが家事のお手伝いは私のお腹が大きくなって来た…

愚痴です😪😪
旦那なんですが家事のお手伝いは私のお腹が大きくなって来た頃からしてくれて感謝してるんですが、どうしてもやったらやらりっぱなしが治りません。
電気つけっぱなし、冷蔵庫開けっ放し、収納扉開けっ放し、使ったものほったらかし!わざとじゃなくて気づいてなくてできないみいだから、その都度こっちから言ってます。でもいい加減結婚して3年、毎日いい続けても治りません。言うのも呆れ返ってきました。子供かよ!私が家におる時はまだいいとして、実家に泊まりに行って帰ってきたときに家の中を見てイラッとします。別に難しいこと言ってるわけじゃないしなんで治らないのか不思議すぎます。今度双子が産まれてからも私は毎日言い続けないといけないのかと思うとうんざりです。
どうしたらいいでしょうか(º_º)諦めるしかないでしょうか(º_º)

コメント

くるみ

うちはもうそういう時は次やったらもう冷蔵庫に鍵かけるよとか、靴下ほかってたらもう洗わないからっていってます。。。
靴下脱ぎっぱなしだったので、拾ってカゴに入れてそのままにしてあるのでストック無くなったら困ると思います😆