※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
その他の疑問

やばいです…先月 洋服だけで(子供のも含めて)4万くらい使ってました。…

やばいです…先月 洋服だけで(子供のも含めて)4万くらい使ってました。無自覚です…

WEARやGUやUNIQLOのアプリがあるとつい見て何か欲しくなってしまいます😣
生活に困っているわけじゃないですが、明らかに無駄遣いです。

iPhoneなんですが、アプリを見えないようにするには消すしかないでしょうか⁇
何か決まったウィジェットだけ見えないようにまとめたりできるアプリはありませんか⁇😭

コメント

ぶる

見えないようにする方法は
わかりませんが私はモバイルデータ通信を
オフにしてます!💦
そしたら簡単な操作ですが設定
するのも面倒であっ、いけないと
思って見なくなりました😂

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊

さっそくやってみましたが、Wi-Fiのため繋がってしまいます😭
    ですが、外で衝動を抑えるために設定したいと思います😊❗️

• 2月20日
ぽてと

見たくないアプリをフォルダにまとめて、そのフォルダだけをホーム画面の2ページ目以降に置けばスライドさせないと見れないから見なくて済むのかなーと思います!(^ω^)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    現在そのようにしているのですがつい開いてしまいます😭意思が強くないとダメですね💦

• 2月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私は取り敢えずカゴに入れ、本当に必要か考えて時間をおいて購入画面に進めてますよ🙂

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    やはり必要か考える時間がないとダメですね💦意思を強く持ちます❗️

• 2月20日