※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理予定日が過ぎても来ておらず、妊娠検査薬は陰性。まだ可能性はあるでしょうか?

生理予定日が5/1ですがまだきていません。
ルナルナでは遅くても5/6が予定日と出ています。
排卵日が月によってずれるし検査していないので確定ではありませんが、一応アプリで排卵予定日を確認してタイミングをとりました。

予定日数日前から下腹部痛が続いていたので、そろそろ生理きそうだと感じていたのですがまだです。
もしかして!!!と、期待を胸に
一応今朝、妊娠検査薬してみましたが陰性でした🥲

まだ可能性あるでしょうか、、、???🥲

コメント

🕊

最後のタイミングが16日ならそこからもうほぼ3週間経っているので今朝陰性なら厳しいかもしれません💦

りりまま

生理予定日過ぎての検査で陰性なら、また来月の期待かも?しれないですねぇ~。
でも。私も欲しくてほしくていたので、3日後とかに生理してなかったらまた、検査しちゃってた気がします(笑)