※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティニー
子育て・グッズ

保健師が咳をしてマスクをしていなかった。クレームを入れたい。

昨日、新生児訪問がありました。
保健師さんが家へ来てくれたのですが、
その保健師さんはマスクもせず、ずっとゴホゴホ
咳をしていました(^^;
子供に移らないかヒヤヒヤです💦

新生児を扱うお仕事なのにそういう配慮が
無いのか!と怒っております。

インフルエンザが大流行しているので心配・・・。

ほかの赤ちゃんにも被害が行かないように
役所にクレーム入れたいのですが
どう思いますか?(;▽;)

コメント

ゆっちゃん

言ってもいいと思います😅こんなにインフルエンザ流行ってる中でマスク無しでの訪問はちょっと引いてしまいます…

  • ティニー

    ティニー

    電話しましたが、特に何も対策しなさそうだったので諦めました(^^;
    ありがとうございます。

    • 2月20日
い ち ご!

役所に言っていいと思います!

訪問にくる保健師がそんなんじゃ防ぎようないじゃないですか〜😭💦
私だったらその場でマスク渡しちゃうかもしれないです💦

  • ティニー

    ティニー

    渡せば良かったです(><)

    • 2月20日
リサラーソン

言ってもいいですよー!
または、マスク渡します。
そして、あたしなら本人に言いますね!そして、役所の方にも言います。

  • ティニー

    ティニー

    帰って貰えば良かったですね💦
    まさかそんな状態で来るとは思ってもみなかったです。。。

    • 2月20日
Amy

ひどいー!言っていいと思います!ただ、役所なので大して効果ないかもですが…‪‪💦‬咳してる時点でお引き取りいただいて、後日改めてでもいいと思います!!非はあちらにあります!

  • ティニー

    ティニー

    電話しましたが仰る通り何もしてくれなさそうでした(・∀・)
    ほんと非常識すぎますよね。。。

    • 2月20日