※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげりん
家族・旦那

今度姪っ子が中学生になります!ささやかなプレゼントをしたいのですが、…

カテゴリー違っていたらすみません。
今度姪っ子が中学生になります!
ささやかなプレゼントをしたいのですが、いまどきの中学生ってどんなものがいいのでしょうか😣?
親の方針で、現金とかはNGです💦
1,000〜3,000円程度のものを考えています。

・ポーチ
・安い時計
・ネイル用品
とかくらいしか思いつきません。

残るものでなくていいので、何か思いつくもの教えてくださーい!

コメント

MAXとき

やっぱり、ネイルやコスメ(リップならあり?)やヘアアクセがいいんじゃないかなーと思います!
お友達とお出かけする時に使える、可愛いバッグもいいかも。

  • しげりん

    しげりん

    やっぱり中学生くらいだとそういうもの興味出てきますもんね!
    ありがとうございます✨

    • 2月19日
  • MAXとき

    MAXとき

    ミラーなら、サマンサのやつはどうですか?😊3000円以内で買えると思いますし、安いけど一応みんなが知ってるブランドってことで!

    • 2月19日
  • しげりん

    しげりん

    サマンサならちょつと大人びていていいかもです!

    • 2月19日
佐藤

メイク用品
アクセサリー
ゴディバなどの高めのお菓子
などですかね🤔

  • しげりん

    しげりん

    みんな知ってる高級お菓子ゴディバ!
    良いかもです😋

    • 2月19日
theory☆

図書券とかどうでしょう?
文具や本も買えますし😊

ちなみに私は、
JILL STUARTのリップとハンドクリームあげました😊

  • しげりん

    しげりん

    図書券とかの現金に変わるようなものはNGなんです💦すみません😢
    ジルのいいかもです!!

    • 2月19日
あいあい

ブランドの筆箱とかポーチは中学生嬉しいかもしれないです😊
あとはヘアアクセサリー、ネックレス、現金がダメなら図書カードやUNIQLOのカードとか…

  • しげりん

    しげりん

    やっぱりブランド憧れますよねー✨
    アクセサリーもいいですね!

    • 2月19日
もえぎ

家庭教師をしてた時、ちょっと立派な大人っぽいシャーペンとボールペンのセットをプレゼントしたら、ものすごく喜ばれましたよ😃

  • しげりん

    しげりん

    少し大人びたものを持ちたがる年齢ですよね😊
    文房具いいかもです!

    • 2月19日
  • もえぎ

    もえぎ

    そうなんです。あとは流石にカテキョの先生からリップとかみたいなコスメとかプレゼントされたら、お母さんも嫌かなぁと思って文房具にしました😅文房具なら学校に持ってけるので。
    私自身、コスメとか全く興味のない中学生だったのもあります😱笑

    • 2月19日
  • しげりん

    しげりん

    確かに…!笑
    先生はお勉強道具って感じ、すごくわかります。
    名前彫ってくれるサービスとかもありますしね!良さそうです💨

    • 2月19日
  • もえぎ

    もえぎ

    あ!名前入れました😊名前.苗字のイニシャル、で入れたら、中学生にはかっこよく見えたみたいです 笑

    • 2月19日
  • しげりん

    しげりん

    特別な感じでますもんね!

    • 2月19日
LOUIS

中学生だと、可愛いヘアアクセや
ネックレスやブレスレット、
お出かけの時に使える小さいバッグなど
喜ぶかな〜と思います(^_^)♡♡

  • しげりん

    しげりん

    お出かけにオシャレできるようなのってやっぱり嬉しいですかね💕

    • 2月19日
  • LOUIS

    LOUIS


    私自身、あまりオシャレに興味のない
    中学生だったので、
    可愛い筆記用具とかも嬉しかったです☺️❤️

    • 2月19日
  • しげりん

    しげりん

    私も思春期こじらせてたので、オシャレ物に自分では手が出なかったです💦笑
    筆記用具なら毎日使えますしね💕

    • 2月19日
 new balance

そこまでファッションやメイクに興味の無い子だったので、私は子供商品券をプレゼントしました😊

ペンポーチやペンやノートなど好きなものを一新して購入したみたいです💕

  • しげりん

    しげりん

    商品券NGなんです💦
    自分で好きなもの買ってもらえると1番いいんですけどね😭

    • 2月19日
  •  new balance

    new balance

    難しいですね😱💦
    好みも出てくるだろうし...
    頑張って悩んで下さい⭐️

    • 2月19日
  • しげりん

    しげりん

    そうなんです💦好みよく知らないから、ここは女子力高めのものでもいいかなーと😓

    • 2月19日
うみこ

コンパクトミラーやリップクリーム良さそうな気がします😊

  • しげりん

    しげりん

    ミラーか!!いいかもしれません✨

    • 2月19日
ねりわさび

うちの姪っ子は小4ですが、ポシェットとか100均のネイル用シール、可愛いヘアゴム、イオンとかの500円くらいの安物のネックレスなんかで喜んでます😃
あとはディズニー好きなので、そういうグッズも喜んでます🌟
ポーチとか文具とか‥😊

  • しげりん

    しげりん

    ネイル用シールいいですよね!私も小さい頃だったら欲しかったなー…🤔
    アクセサリーとか詰め合わせても喜んでもらえるかもしれませんね🎵

    • 2月19日
うー

マリークワント のミラー
CHANELのミラー
スワロフスキーのペン
がいいと思いました(^^)
1500〜4000円くらいかと思いますー!

  • しげりん

    しげりん

    スワロフスキーにペンがあるとは知りませんでした!見てみます✨

    • 2月19日
  • うー

    うー

    以前はもう少しペンが安く、3000円台でしたが値上がりしましたd( ̄  ̄)
    でもいろんな色のバリエーションあるのでかわいいですよ(^^)
    もっと高いものがよければ、私はスワロフスキーの腕時計ももらったことあります。当時は友達の結婚式はまだないけど、親戚の結婚式に初めて出席するときにつけられてありがたかったのを覚えてます(^^)

    • 2月19日
  • しげりん

    しげりん

    画像載せてくれてありがとうございます😊
    可愛いですねぇ💕
    大人っぽくて…私が欲しい😤

    • 2月19日