※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

寂しいからのろけさせてください!出張で週に1日しか帰ってこれない旦那…

寂しいからのろけさせてください!

出張で週に1日しか帰ってこれない旦那が毎回帰ってくる度に買ってきてくれるおみやげ(コンビニスイーツ)

昨日も休日当番から帰ってきた時に買ってきてくれて、夕飯後に、デザート食べよ~って誘ったら、俺お腹いっぱいだから食べれない…と
今週も出張だから今食べなきゃ一緒に食べられないのになぁと思って「一緒に食べられないね( >д<)」って旦那の胸に抱きついたら
「食べな?あなたが喜ぶと思って買ってきたんだから」
と言われて嬉しくなってしまった。

仕事から帰って来るとき、毎回コンビニに寄って『これ買って帰ったら私が喜ぶかな?』なんて考えながら帰ってきてくれてるんだと思うと嬉しくて。

旦那に抱きついて「いつもありがとう」って言ってラブラブしてた。

ベッドに入ってから「大好きだよ」って言ってみたらそのまは自分の感情が溢れちゃって泣いてしまった。
泣く気なんてなかったのに、自分でもびっくり。
旦那は背中をトントンしてくれながら相変わらず優しい顔で癒してくる。

あぁ、旦那と結婚できて本当に幸せだよ。
赤ちゃんが生まれても、旦那を思うこの気持ちはずっと変わらずいたいなぁ。

コメント