※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
子育て・グッズ

9:00での幼稚園見学は可能でしょうか?14:00や15:00は忙しいですかね?

「幼稚園見学希望の電話」
朝9:00からかけても大丈夫でしょうか?
それとも、14:00、15:00の方が忙しくないですかね(><)

コメント

疲れたママです。

10時半とか11時なら、
もう登園時間も終わって
先生もゆっくりしてます!
お昼はご飯、昼からは昼寝の
時間なので午前中がいいかな?
って思います!

たけ

事務の方とかもいるので、お昼除けば何時でも大丈夫だと思いますよ(^-^)

koro.❁

朝9時は忙しいかと💦
幼稚園だとお昼後に帰る準備したりするので、お昼前とかのほうが良いかと思います(^^)

ぁゃ

事務の方いらっしゃるので登園終わった10時頃なら
お休みの電話とかも落ち着いてるんじゃないですかね♪

ラウレア

私の園は事務さんが居ないので、15時頃に電話貰えると助かります💦

しょうこ

9時だと休む時の電話とか登園の受け入れとかでバタバタしてるので午前中なら10時過ぎ、午後なら3時以降がいいと思いますよ(*^ω^*)

ドーナツ

まとめてのお返事ですみません。
事務員さんが居れば午前中でも良いのかなと思ったのですが、午後の方が間違いないかなと思ったので午後に電話してみたいと思います(^-^)その時にでも次回から電話する時には何時頃が都合良いのか聞いてみます★
アドバイスありがとうございました!