※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌼🌼🌼
妊活

福さん式を始めたばかりで、生理予定日前の子宮口の変動について相談しています。生理予定日前の子宮口の変動や授かり時とリセット時の感じについて知りたいそうです。

福さん式について♪♪

先月リセット後から福さん式始めました。
アプリの生理予定日では、本日予定2日前になります。
昨日18日、
福さん式をした所、子宮口は遠くにあり
排卵してる時ほどではありませんが、
柔らかく、
形がなだらかになってると言うかなんというか・・・
前日よりも子宮口がグッと上がってました。
おりものは、ここ数日トロっとクリーム色みたいな感じなんです。
前の日に仲良ししたのは、関係あるのかなぁと思ったり・・・🤔💦
福さん式始めたばかりでよく分かってないです😅

まだ、予定日前なのでまた子宮口が明日変動するのかなぁとは思ってますが、
福さん式をされている方、生理予定日前はやはり変動ありましたか?
また、宜しければ授かった時とリセットの時どのような感じでしたか??(๑′ᴗ‵๑)

文章が、読みにくくて申し訳ないです。
宜しければ、コメント頂ければ幸いです(*´ω`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

福さん式、妊活中に試していましたが妊娠した周期も妊娠しなかった周期も違いはよくわかりませんでした...😅
子宮口の位置や形、硬さも日内変動があって何とも言えない感じだったし、おりものも生理前の白いベタオリで何も変わりなかったです😓

私はあんまりアテにならないなーって思ってしまってました💦
参考にならないかもですみません😓

• nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

ありがとうございます(*´ω`*)
    そうなんですね!!!
    やはりアテにならなさそうですね🤔
    本当日々変動するので確実なことも分からないですね・・・😹

• 2月19日
みぃねこ

妊活中で、福さん式やってますが なんだか正直あまりアテにならない気がします( ´・ω・`)1度 流産してしまった時も関係あるのか、ないのか定かではありませんが 子宮口の硬さも位置も日や時間でコロコロ変わってて全然分からなかったです(><)もちろん、リセットのときでさえも💦そして私は悟りました… 素人にはきっと分からないのだと(´•ω•ˋ)

• nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

ありがとうございます。
    やはり、そうですよね…^^;
    難しいですね(u_u)💦
    お辛い経験もお話しして下さりありがとうございますm(_ _)m

• 2月19日