※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月で、首はしっかりしてきたけど寝返りはまだ。ロンパース+肌着を着せているけど、肌着の60.70サイズはないか不安。皆さんはロンパースの下に何を着せていますか?

4ヶ月になりました。首はしっかりしてきましたが寝返りはまだです。ロンパース+肌着(小さめだけど頑張って着せてます)ですが肌着って60.70サイズないですよね…?皆さんロンパースの下は何着せてますか?

コメント

deleted user

短肌着か長肌着着せてます!まだ頑張って着てますwww
ボディースーツの70着せたりもしてます!

deleted user

ユニクロのボディ肌着は60も70ありますよ!
生地もしっかりしてて、新生児の短肌着卒業したあとはずっとユニクロの肌着です(^^)

そらまめ

ユニクロのボディスーツ良いですよ😁

つみき

UNIQLOの肌着は60.70サイズありますよー!
私はUNIQLO以外に西松屋の肌着が成長とともに生地が伸びてるので、まだ着せてます😂😂(笑)

ままちゃん

探せばありますよ(*^-^*)