※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルモリモリ
妊娠・出産

明日ウテメリン点滴抜きます。陣痛が始まるかドキドキ。産まれるタイミングの違いは何でしょうか?

明日ついにウテメリン点滴抜きます😂
4A/26mlを減量なしで一気に⚡️

張り返しから陣痛に繋がるかドキドキ😵💕
もしかしたら産まれちゃうかもだけど実感がまだありません😂

点滴抜いてすぐ産まれる👶と、予定日過ぎる👶の違いって何なんでしょうね〜?🤔

コメント

みきたん

私もウテメリン 点滴抜きましたが5日たっても陣痛きません😂入院中はよくお腹張ってたのに。笑

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

予定日過ぎるパターンの👶ですかね!?笑
    抜いた直後は張り返しありましたか??

• 2月18日
  • みきたん

みきたん

お腹張ってたし、子宮口柔らかいし、頭も下がってきてると言われてたのに😂
    点滴打っててもお腹張ってたので、張り返しの自覚がなかったです(°_°)今も張ったり張らなかったり(ノ_<)

• 2月18日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

そーなんですね🤔
    わたしは最近張りが落ち着いてきてるので、張り返しが一気にくるかとドキドキしてます💦

• 2月18日
もくもくふゆぅーん

抜いた夜は確かに張り返しがひどくドキドキしましたが、出産はなんだかんだ予定日超えでしたよ!両腕が自由に使えること、腕を気にせず眠れることに、しあわせを感じました😂💓

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

予定日超え👶ですね!
    わたしの👶は予定日超えたらかなり大きくなりそうなので、早めに産んじゃいたいです笑

• 2月18日
年子ママ❤️

以外と張りどめ使うと 遠のいちゃいますよね😅特に初産わ… 私も周りもたまたまか張りどめ使った友人みんなそうでした😖。待ちくたびれました(笑)

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

すぐ産まれない方多いんですね!
    この前同室の方が点滴抜いた夜に陣痛きてそのまま出産になってたので、すぐ陣痛になるかな〜と思ってました!🤣

• 2月18日
  • 年子ママ❤️

年子ママ❤️

それがでも一番理想ですよね。私も二人目は 時間掛からずに 軽くスポンっと産まれて欲しいと願うばかりです😰

• 2月18日
みい

私は少しずつ減量してからの中止で、36週1日に抜いて退院し、36週3日に出産でした😅
先生から、帰ってくるの早かったね❗️と言われました😅

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

無事に退院できましたが、わたしもいつ戻ることになるのかハラハラします😂

• 2月21日