※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
家族・旦那

過去に以下のようなことがありました、そして今日その消防旅行から帰っ…

過去に以下のようなことがありました、
そして今日その消防旅行から帰ってきました。
携帯をみると、ネットの閲覧履歴は全て削除されており、予測変換に風俗やデリヘルの単語はなし。(個別で削除はできます)
発信履歴に怪しい番号はなし。(削除可能)

閲覧履歴削除してる時点で怪しいのですが、他にボロがでるとしたらどこがありますかね…
例えば風俗関係なかった場合、エロ動画は見てると思うので恥ずかしさのため削除する可能性はあります。風俗検索したから削除したのかどっちかは今のところ分かりません。

コメント

頑張るママン

写真載せ忘れです。。

さち

離婚考えてるのですか??

例え話ですが、離婚考えてないのであれば、無い証拠を探るのは、消耗戦かと、思います😞..

旦那さんは普段から、頑張るママンさんに冷たかったり、理不尽な旦那さんで、不満があるから、色々探ってるのでしょうか?💡

• 頑張るママン

頑張るママン

次やったら離婚すると言いましたし、誓約書も書いてます。

冷たくもないですし、レスでもないし、子供とわたしの将来も色々と考えてくれたり大事にしてくれてるとは思ってますが、じゃあなんで出張のときに自らした?と理由がないんです。私に不満はなかったと言っていたので。

• 2月19日
わたし

調べて離婚されたいんでしょうか?

• 頑張るママン

頑張るママン

次は離婚と言ったので…

• 2月19日
macchi♡

不安なのは分かりますがそこまで考えなくてもいいと思います…すいません、きついこと言ったかもしれません(>_<)

前回とかはあったかもしれませんが、勘ぐりすぎなように思います…。

• 頑張るママン

頑張るママン

そうですかね。
    じゃあ閲覧履歴を削除してるのはどう思われますか?今まで閲覧履歴はまったく削除したことはありません。

• 2月19日
ぴぴぴぴ

削除したものは素人では復元できませんね....ボロが出るとしたら...メールとか写真のゴミ箱とかしか思い浮かびません。。でも今時会員登録とかしない限りメールとかではやり取りないですよね。

• 頑張るママン

頑張るママン

メールはなかったですね…写真もなく。。

• 2月19日