※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
ココロ・悩み

旦那の誕生日でメイン料理が決まらず悩んでいます。旦那の好みを聞いても特に決まらず、どうしようか迷っています。

明明後日は旦那の誕生日〜
プレゼントは用意したしケーキはベイクドチーズケーキとフォンダンショコラやいてレストランでしてくれるみたいにさらにチョコペンでデコレーションするの決まってるのはいいとして…
メインの料理が決まらん🤨💭
だいたい旦那の好きなものはバレンタインとかに作ったし旦那に聞いてもなんでもいいって言われるしなにしよかいね〜

コメント

みぃちゃん

手巻き寿司とかどうでしょう?🍣

あゆママ☆

うちだったらお肉が好きなのでいつもより高めの肉でステーキかハンバーグ サラダ スープとかです。
それかお酒が好きなので居酒屋メニューいくつか作ります。

いとな

うちはこの前オーブンの天板いっぱいくらいの大きさで♡のハンバーグしましたよ。
そのままオーブンで焼きました。
ハンバーグ好きなんででっかいハンバーグにテンション上がってました!
ナイフで切り刻みながら💔食べましたけど(笑)