※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ファッション・コスメ

絶望的にセンスがない私に助言お願いします!いま半年の娘がいるのですが…

絶望的にセンスがない私に助言お願いします!

いま半年の娘がいるのですが、着せたい服は80くらいのイメージの可愛い服です。
でも このコロコロした赤ちゃん時代しか着られない服もあるんじゃないか⁈と思い直し、2着ほど買い足したいです。
この時期って、成長が顕著なのできっとワンシーズンですよね?💦
私は長野に住んでいるので日中も結構寒いのですが、どんな服がいいと思いますか?
よろしくお願いします♡

コメント

ねこ

私はハイハイした時に見えるように、お尻に動物がついているズボンを買いました。ハイハイし出してからしばらくしてから買ったので、あっという間に歩き出してしまい、あんまりその姿が見れませんでした…。お尻に動物がついてるズボン、可愛いですよ❤️

• ねこ

ねこ

パンダのリュックを背負ってます(笑)お尻がライオンなのですが、ハイハイの時はもっと可愛かったです…!

• 2月18日
  • ち

ありがとうございます!
    動物がたくさん♡かわいいですね!
    そういわれてみると、お尻は盲点でした!とってもかわいいです(*^^*)
    参考までに、どこの製品か教えていただけませんか?

• 2月18日
  • ねこ

ねこ

グッドアンサーありがとうございます😊
    これは西松屋のもので、千円もしませんでした✨

• 2月18日
  • ち

ありがとうございます!西松屋行ってみまーす!(^^)

• 2月18日