※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

授乳室の男性立ち入り禁止について理解できない理由を教えてください。

なんで授乳室、男性立ち入り禁止があるの😭
母乳はちゃんと個室あるし、個室は立ち入り禁止で
オムツ変えるところ、ミルクあげるところは入っていいでしょ…
男性はトイレでやれっ書いてある…
あり得ない…(笑)

コメント

そんなとこあるんですね😅
パパ育児の日、シンパパもいるのに、、
男性育児参加を否定しているお店ですね(T_T)

ぽ む り ん ☆

男性立ち入り禁止より、子連れ以外立ち入り禁止にしてほしいですよね😑
たまに女子高生とかおもしろがって入ってきてたりするんでかなりムカつきます😠👊👊

• 綾新ママ

綾新ママ

横から失礼します!
    子供もいないのに休憩してるおばさんとかいますよね!!
    そこどいてよ!って思うときあります(*_*)

• 2月18日
のんたん2号

男性トイレや多目的トイレにオムツをかえられる場所がなくて主人が慌てて戻ってきたことがありましたよ😅

コピーキャット

母乳あげるとこがカーテンだけで区切ってるとことかは男性はNGでした😂
個室あるとこだと大丈夫だと思うんですけど多分苦情出す人がいてその結果とかだと思いますよ。。

hana

え、トイレでやるように明記されてるんですか!?ミルクは赤ちゃんの食事なのにありえないですね...😨⚡
私も授乳室男性立ち入り禁止で、外のソファでミルクあげてるお父さん見たことあります!育児きちんとしてるのに不便だし可哀想だなと思いました💦

マーちゃん

え、
そんなのあるんですね!
出かけ先は母乳のところは男性は入れないけど、入る前のところに座る席があるのでそこであげてる人が多いですよ⑅◡̈*