※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡M
妊娠・出産

妊娠中で足の痛みがあるため、デート気分を楽しみたいと思っています。皆さんはどんな所に行くか、何をするか、教えてください。

今日で37w4dになります(^^)

あまりたくさん歩くと、足の付け根が痛く
なったり、ずっと同じく体勢で居るのも
辛くなって来ているのですが、
旦那さんと2人だけの時間ももうあと少し
しかないですし、ちょっとでもデート気分
味わえたらな♪と思っています(*^_^*)

皆さんなら、どんな所に行きますか?
何をされますか?

コメント

おみお

ドライブしながら秋を感じるスポットに行ってみたりランチや夜も赤子連れではいけない少しお洒落なお店に食べに行ったりするかな~と思います☺

ショッピングもゆっくりできなくなるからいいな💖映画も!

やりたいことはたっくさんありますー!!

  • H♡M

    H♡M

    回答有難うございました(^^)

    昨日、旦那さんが休みだったのですが、あいにくの雨で…(TOT)
    ご飯だけ、行きたかったお店に
    連れてってもらいました♡

    • 9月25日
アンナ3074

私は、映画館に行きました!
産まれたら預けないかぎり、見に行けません(>_<)
実際預けるひともいないので、うちはもっぱらDVDです!
身体しんどいと思いますが、産まれたら、なかなか外出も難しいです!ゆっくりお茶したり出来ません!!残りの2人だけの時間楽しんでください♡

  • H♡M

    H♡M

    回答有難うございました(^^)

    昨日、映画行こうと思って連れてってもらったのですが、見たかった物と時間がうまく合わず(TOT)
    でも、ご飯は食べに連れてってもらいました♡

    • 9月25日
あちょー

私も37週目です(^^)
今はお金がかかりますが外食をよくしてますよ。出産するとなかなか難しいし行けるお店が限られると聞いたので。

あと少しマタニティ生活を楽しみましょうね(^^)

  • H♡M

    H♡M

    回答有難うございました(^^)

    そうですよね?
    なので昨日は、昼も夜も、行きたかったお店に連れてってもらいました(*^_^*)

    お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 9月25日
smcr♡ᐝ

私も37wです♡
里帰り出産の為に今は旦那と離れて過ごしていますが、今週末に会いに来てくれるとのことで、公園と何か美味しいものを食べに外食に行く予定です(=^ェ^=)
赤ちゃんに会えるのは楽しみですが、二人きりの時間が当分なくなると思うとちょっぴり寂しいですよね(´•̥ω•̥`)

  • H♡M

    H♡M

    回答有難うございました(^^)

    私は、自宅と実家は近いのですが、
    予定日前後に旦那さん出張入ってしまったので、10月から実家に帰ります(・_;)

    昨日、外食してきました♡

    ほんと、赤ちゃんには早く会いたいですが、ちょっと寂しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    お互い、安産だと良いですね♡

    • 9月25日
おまめちゃん

わたしは現在里帰りしてて、自宅からけっこうな距離あるので、産まれるまで旦那さんと会えません>_<
旦那さんさんとデートできてうらやましいです♡
正産期なので、あまり遠出はできないですよね〜!わたしだったら、ふつうにお散歩とかして過ごしたいです^_^♡

  • H♡M

    H♡M

    回答有難うございました(^^)

    予定日1日違いです(*^_^*)
    私は、自宅と実家は近いのですが、
    予定日前後に旦那さん出張が入ってしまい、立ち会い希望ですが、タイミングが合うかどうか…(・_;)
    なので、10月から私は実家、旦那さんは出張なので、寂しいし、心細いです。゚(゚´Д`゚)゚。

    昨日旦那さんお休みで、出掛ける所考えてくれてたみたいなんですが、あいにくの雨で行けず…
    映画行ったけど、上映時間とうまく噛み合わず…
    自宅でDVD鑑賞でしたが、ご飯だけは連れてってもらいました♪

    産まれるまで会えないの、寂しいですよね(>_<)
    でも赤ちゃんの為にも、耐えなきゃですもんね(>_<)
    お互い、安産だと良いですね♡

    でも出産こわいなー…

    • 9月25日