※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
ファッション・コスメ

アレクサンドルドゥパリのヘアアクセサリーを集めておられる方、お詳し…

アレクサンドルドゥパリのヘアアクセサリーを集めておられる方、お詳しい方に質問です。

母の還暦祝いにアレクサンドルドゥパリのカメリアのバレッタをプレゼントしようと考えています。
こちらの写真のローズ色がイメージ通りなのですが、ネット上ではsold outとなっていました。

半年程前から百貨店も覗いているのですが、この色は未だに見かけたことがありません。
ネット上で売り切れだと手に入れるのは難しいのでしょうか…

コメント

まー

こちらに詳しくはないんですが
服屋、雑貨屋で働いていたことがある者です

ネットは公式通販とかですか?
また、百貨店は正規店でしょうか?
まず百貨店の店員さんにこちらを見せてどういった商品なのか聞いてみるのが良いです。
もしかしたら何年度の限定色とか、限定販売の物だった可能性があると思います。
その場合調べ方に寄っては他の通販サイトで出てくる可能性もあると思います。
また、正規店でしたら他の店舗の在庫の確認が出来るはずなので、もし在庫のある店があったら取り寄せなども出来るかもしれません。

既にしていたらすみません😂💦

• わか

わか

コメントありがとうございます😊

公式通販で見ています。
    百貨店は何店舗か訪ねましたが、店員さんの話によると、どの商品が店頭に並ぶかはその時々の仕入れ状況によるようで、公式通販に掲載される新商品が全て店頭に並ぶ訳ではないそうです。
    人気色は店頭に並んでも、すぐに売り切れ、在庫切れになると、次回いつ店頭に並ぶかは分からないと言われました😓

• 2月18日
  • まー

まー

なるほど😭
    お店によって仕入れが変わるパターンの店なのですね💦
    だと正規のルートで買うのは難しいかもしれないですね…
    だと並行輸入とかBUYMAなどで海外で買い付けをしてる人に頼むのもありかな?と思います😭💦
    見つかると良いですね!

• 2月18日
  • わか

わか

ありがとうございます😊
    非常に参考になります

• 2月18日