※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
家族・旦那

ただの愚痴です。昨日旦那と喧嘩?しました。普通の会話の流れで多分旦那…

ただの愚痴です。昨日旦那と喧嘩?しました。普通の会話の流れで多分旦那は冗談で言ったけど私的にはよくわからなかったのでその言い方何なの?となりました。その言い方がきにくわなかったのか旦那は不機嫌になりドアを勢いよく閉めるや大きい音を立てるとかの不機嫌アピールをしてきました。私がそこで言い方悪かったね、ごめんね。と言えば解決出来たんでしょうが私的にもなんでそんな事で不機嫌アピールされなきゃいけないの?!となりずっと話も同じ部屋にいる事もしていません。旦那は寝て忘れたのか普段通りになっていますが、私が何も喋らないのと部屋に居ないのでジトーッと何回かご機嫌伺いの為部屋を覗いてきただけです。多分私からなに?なんか用?とか話してくれると思っているのでしょうが私は完璧無視したので諦めたようです。普段はめっちゃ優しくて自慢の旦那ですが、たまにこうゆう事あると本当嫌になります。1人で気分転換に赤ちゃんグッズ見に行こうかなとか思うけど、気持ちが不安定なのか涙が出たりするので出掛ける事も出来ず。。。
マタニティブルーなのかな?なんでか今回は私から歩み寄る事が出来ない。とゆうかしたくない!
長々と失礼しました。

コメント

龍mama

言い方一つで不機嫌になる旦那さんもどうかと思いますが...
(私の旦那も言い方悪かったらキレてきます)

でも謝ったら意外とスッキリしますよ!
涙も出てくるの分かります。😢

• Msssrs

Msssrs

なにが原因で私が怒ってるのか寝て忘れてる事にムカつきます。私が1人で勝手に怒ってるから俺は気遣って話しかけないんだよーみたいなオーラを出してきてるのでもうとことん無視しようと思います💦

• 2月18日