※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。最近、赤ちゃんの動きが激しくて痛いです。出産が心配ですが、元気な赤ちゃんで安心しています。

今日で38w4dになります☺︎
1週間前からかなり下の方で赤ちゃんが
頭をぐりぐりしているような?
感じだったんですけどさっきから赤ちゃんが
頭をぐりぐりすると膣がズキっとキューンって
なってかなり痛いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
本当に下の方で動くのでそのまま勢いよく
でてきてしまうのではないかと思っちゃいます🤣
こんなに胎動が元気だとあえるのはまだまだかな😭
早くあいたいんだけどな〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦

※文章読みにくくてすみません😭

コメント

ゆきぱん

こんばんは!
私も38w4dです!

寝ようと思って横になると
グリグリしてきて
膣がズキってして
思わずノー!!!って叫びたくなることが多くて
今日も1時ぐらいから始まり今まで怖くてねれなかったのですが起きれないのも困るので
ようやく寝床に戻ってきました💦笑
胎動もめちゃくちゃ元気なのでまだ会えないのかなと思っていたところでした💦

  • ☺︎

    ☺︎

    予定日が近づくにつれて
    怖くなっちゃいますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦
    私も夜になると胎動が激しすぎて
    なかなか寝付けず朝起きれないです😅
    お互いあと少しですね♥️
    絶対に元気な赤ちゃんにあいましょうね☺︎!

    • 2月18日
Hana

分かります🤣
ぐりぐりして、お股から飛び出してくるような感覚!やめておくれ😭
3日前の検診で子宮口はまだ開いてないって言われたので、ぐりぐり攻撃されてる間は、骨盤にはまる準備途中かもしれませんね😅早くでてこーい😚

  • ☺︎

    ☺︎

    本当に飛び出しそうで
    膀胱も刺激されるので夜中に何回も
    トイレに行きます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    シエナさんは本当にもうすぐですね♥️
    元気な赤ちゃんにあえますように!
    母子共に無事に出産おえれること願っています!頑張ってください♥️

    • 2月18日
mm

まだ全然下がってきてませんが、私も膣がキューンとなります😭生まれる準備で骨盤に頭をはめてグリグリしてるみたいですね💦私も早く生みたくて仕方ないです😂

  • ☺︎

    ☺︎

    結構痛いですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦
    こんなので痛がって陣痛耐えれるのか
    不安で仕方なくなります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♥️♥️

    • 2月18日
  • mm

    mm

    まさかの今朝破水して、即入院になりました!!((((;゚Д゚)))))))まだ陣痛も何も来てなくて病室で普通に過ごしてます。yuさんももしかしたら近いかも!?お互いがんばりましょうね!

    • 2月18日
たろすけ

同じく38w4dです☺️
私は夜中はキックなどの胎動だけなのですが、夕方など買い物に出かけてる時に膀胱あたりをグリグリされてズキーンてなったりします!

子宮口も全然だしお腹も下がってないみたいですが。

1人でオウッ!とか言ってます😂

  • ☺︎

    ☺︎

    予定日が一緒なんですね☺️
    早くあいたい気持ちと怖さが
    入り交じって複雑な気持ちです😥笑

    わかります!私も1人でううっ、、
    とか声に出してます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    あと少しで赤ちゃんにあえるので
    お互い頑張って元気な赤ちゃんにあいましょう♥️♥️

    • 2月18日