※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

独り言です!仲良しの話など苦手な方はご遠慮ください。妊娠してから今ま…

独り言です!仲良しの話など苦手な方はご遠慮ください。


妊娠してから今まで1度も仲良しせず、昨日やっと!1年半ぶりに仲良ししました‥
もともと性欲があった方の私なので‥楽しみにはしていたのですが、流石に1年半ぶり!まさか痛かったです(°_°)!!
びっくり!!笑
皆さんそんなもんですかね??
久しぶりの仲良しは痛いですか??(°_°)

コメント

まい

我慢できるくらいでした!
緩くなってるのかなと思ったらめちゃきつかったらしいです(´・ω・`)

  • りん

    りん

    私も我慢できる程度でしたが、気持ちいいとかよりも先に、あ!痛い!って思いました。笑
    私は帝王切開だったので、緩くはなっていないかなあと思っていますが‥笑

    • 2月18日
さるあた

私は一人目のときにちょっと痛かっただけです。

それ以降は全く痛くなかったです。